海外ドラマ NAVI

貴重!『ゴシップガール』レイトン・ミースターが夫アダム・ブロディとの共演や私生活について明かす

drama

ニューヨークを舞台にリッチでセレブな高校生が繰り広げる恋や友情を描く青春ドラマ『ゴシップガール』で、ブレア・ウォルドーフを演じてブレイクしたレイトン・ミースター。人気青春ドラマ『The OC』のセス・コーエン役でおなじみのアダム・ブロディと結婚した彼女が、普段は語らない家庭生活について口を開いている。


米ET Onlineのインタビューで、米ABCのコメディドラマ『シングル・ペアレンツ』に出演するレイトンが、まずはゲストとして登場しているアダムとの共演について語った。

「彼は現実でもドラマでも子煩悩なパパよ。時々、(共演していると)"そうだったわ。彼と結婚してるのを忘れてた..."と思うこともあるけど、彼が撮影現場にいることが本当に嬉しいの。夫も番組のファミリーの一員よ」とコメント。シリーズでレイトンはシングルマザーのアンジー役を演じ、アダムは彼女と子どもを捨てて家を出た元夫デレク役で出演している。

2014年2月にアダムと結婚したレイトンは現在第2子を妊娠中。4歳になる長女は両親の共演について少し不満を示しているそうだ。

「娘が、‟パパもママもずっと仕事場にいるのね"って言うんだけど、私が(撮影現場に)いたのは一日だけなのよ。娘には、"二人とも同じ時に仕事しちゃダメ"って言われたわ」とコメントしている。

続けて、アダムのドラマにおける演技と現実のパパぶりを比べてどうかと質問されたレイトンが、「番組で彼(デレク)は少しだらしないけど、すごくキュートでハンサムよ。現実でのパパぶりは、(ドラマとは)98パーセントかけ離れていて、すごく大人なの」と、のろけた。

20200519-00000007-dramanavi-1-00-view.jpg

『シングル・ペアレンツ』シーズン2は、ABCで5月13日(水)に最終話が放送され、現時点ではシーズン3へ更新されていない。しかし、最終話の終わり方を考えたら、シーズン3へ更新されたらアダム演じるデレクの出番が増える可能性があるかもしれないとレイトンが明かし、クリエイターもアダムがレギュラーになれるかもしれないと述べていたということも付け加えている。

『シングル・ペアレンツ』U-NEXTでシーズン1を配信中。(海外ドラマNAVI)

\『シングル・ペアレンツ』シーズン1を観るならココ!/

U-NEXTで観る

(2020年5月時点での情報です。)

Photo:『シングル・ペアレンツ』©ABC/Richard Cartwright 『シングル・ペアレンツ』オフショット写真 ©ABC/Kelsey McNeal

海外ドラマNAVI編集部

海外ドラマNAVI編集部です。日本で放送&配信される海外ドラマはもちろん、日本未上陸の最新作からドラマスターの最新情報、製作中のドラマまで幅広い海ドラ情報をお伝えします!

こんな記事も読まれています