海外ドラマ NAVI

ホームランダーとの共演は最悪!?『ザ・ボーイズ』キャスト独占インタビュー

drama

Amazon Prime Videoで好評配信中の『ザ・ボーイズ』。堕落してしまったスーパーヒーローたち、"セブン"に、力を持たない自警団"ザ・ボーイズ"が立ち向かうという異色のスーパーヒーロードラマは、タイトルが示すように、ブッチャーやホームランダーを筆頭に男性陣(ボーイズ)が数多く活躍している。しかし、女性陣の存在抜きに本作は語れない! シーズン2から登場して大きなインパクトを与えている新たなスーパーヒーローのストームフロントのほか、"セブン"の一員ながらも"ザ・ボーイズ"に協力するスターライト/アニー、"ザ・ボーイズ"の中で唯一特別な力を持つキミコ、シーズン1のラストで生きていることが判明したブッチャーの妻ベッカ、ヴォート社で"セブン"の広報を務めるアシュリーなど、様々な立場、性格のキャラクターが物語にいっそうの魅力と説得力をもたらしている。今回はそんなガールズを直撃! 役作りや"ボーイズ"との共演について語ってもらった。

海外ドラマNAVI編集部

海外ドラマNAVI編集部です。日本で放送&配信される海外ドラマはもちろん、日本未上陸の最新作からドラマスターの最新情報、製作中のドラマまで幅広い海ドラ情報をお伝えします!

こんな記事も読まれています