海外ドラマ NAVI

「一番ブッ飛んでたのは、あるヒーローを倒す方法」『ザ・ボーイズ』カール・アーバン(ビリー・ブッチャー役)インタビュー

drama

電気店で働く青年ヒューイの人生は、大してパッとしないものの穏やかで平和だった。ある日、一人のスーパーヒーローによって恋人が悲惨な死を遂げるまでは...。権力や名声で堕落したスーパーヒーローたちを、何の特殊能力も持たない人々が成敗しようとする異色ドラマ『ザ・ボーイズ』。人気アメコミのドラマ化で、Amazonで7月下旬より配信されるや否や大きな話題を呼んでいる本作からキャスト、スタッフのインタビューをお届けしよう。第1回は、恋人を失った青年ヒューイの前にいきなり現れ、スーパーヒーローに復讐してやろうと彼を誘い込む謎の人物ビリー・ブッチャー役のカール・アーバン。これまでに『ロード・オブ・ザ・リング』『スター・トレック』『ジャッジ・ドレッド』『マイティ・ソー』といったファンの多い作品に出てきたカールが、本作ではうさん臭くて調子の良いタフガイを好演している。3人のクリエイターがそろって第1候補に挙げただけあってハマり役の彼が「ブッ飛んだ」本作について語ってくれた。

海外ドラマNAVI編集部

海外ドラマNAVI編集部です。日本で放送&配信される海外ドラマはもちろん、日本未上陸の最新作からドラマスターの最新情報、製作中のドラマまで幅広い海ドラ情報をお伝えします!