海外ドラマに見る"理想のキス"とは!? 

皆さんにとっての"理想のキス"って、一体どんなシチュエーション? ずっと憧れていた人からの突然のキス? ロマンティックなシチュエーションでの彼とのキス? 会社でこっそり上司と? WOWOWで放送する「海外ドラマTALK」の未公開トークでは、光浦靖子さんとYOUさんがそれぞれの"理想のキス"について語っている。光浦さんは自然な流れでのキス、YOUさんは酔った勢いで雰囲気にまかせてのキスがいいらしい。では、あなたの"理想のキス"は? 海外ドラマの名キスシーンを見て、"理想のキス"を追求してみよう!

【関連動画】
2人が「理想のキスシーン」を語る! YOU×光浦 海外ドラマTALK 未公開映像(W流)

■最後の男はやはりこの人だった!
『SEX AND THE CITY』ビッグとキャリーの永遠を約束するキス
~シーズン6 最終話~

長年のビッグへの思いを断ち切り、別の男性と生きていくことを決めたキャリーは、大好きなニューヨークを離れ、新しい恋人の仕事にあわせパリに移住する。しかしパリに慣れないキャリーは、仕事に没頭する恋人への不満が募るばかり。我慢限界なキャリーが泣きながらパリのホテルを飛び出すと、そこにいたのは、もう一緒に生きていくことはないと思った、ビッグだった...! 二人は、パリの夜景をバックに最高のキスをする。"もうこの人しかいない"と、二人ともが信じてやまなかった、この"永遠のキス"は言葉にできないほど美しかった。
20140414_c01.jpg

■ちょっと気になる二人がはずみでキス
『SUITS/スーツ』マイクとレイチェルのお仕事中のキス
~シーズン1 11話~

大手弁護士事務所に勤務する弁護士見習いのマイクとパラリーガルのレイチェル。以前からお互いに気になる存在ではあるものの、プライドの高いレイチェルとちょっぴり優柔不断なマイクの関係は思うように進展しない。そんな二人の初めてのキスは、マイクの友人ジェニーをマイクの恋人だと勘違いしたレイチェルから。「弁護士1年目だと忙しくて誰かとつきあうなんて大変でしょ」と強がりを言ってみせて、マイクに突然キスをするのだ。ちょっと気になる相手とのお仕事中のキスなんて、まさに憧れのシチュエーション。
20140414_c03.jpg

■ニューヨークのど真ん中、リムジンの中で
『ゴシップ・ガール』チャックとブレアのゴージャスすぎるキス
~シーズン1  7話~

20140414_c04.jpg数ある『ゴシップ・ガール』ブレアとチャックのキスシーンで一番のオススメは、恋人同士でもなんでもなかった二人の初めてのキスだ。『With Me』という穏やかな曲にのせて、輝くニューヨークのネオンをバックにリムジンの中で見つめあう二人は、どちらからともなくキスをする。一度キスをすると、二人はまるではじめから恋人同士であったかのようにどんどん情熱的になり...。ドレスアップした二人も、ニューヨークの夜景も、穏やかな曲も、リムジンという特別な空間も、すべてがゴージャスでロマンティック!これぞ理想のキスだ。


■年下イケメンとの禁断の愛
『リップスティックジャングル』カービーとニコの理性が効かない情熱キス
~シーズン1  2話~

不倫ダメ、絶対!わかっているけど、どうしても理性に勝てなかったのが、人妻で有名雑誌の女性編集長のニコと、若手カメラマンのカービーだ。初めて会った時から二人は惹かれあい、理性が爆発。夫の顔がよぎりながらもニコは出版社の大切なイベントに出席中に、別室でカービーと情熱的なキスをかわす。平日の真っ昼間、しかも勤務中に、年下の男の子と禁断のキス。容易に試せるキスではないけど、とにかくうらやましすぎる。
20140414_c05.jpg

以上が海外ドラマの名"理想のキス"シーンセレクションだが、とはいえ、「海外ドラマのとおりにいくわけがない!」と思っていないだろうか? そのとおり! 理想を現実に変えるのは、あなた次第!

【オススメ動画】
2人が「理想のキスシーン」を語る! YOU×光浦 海外ドラマTALK 未公開映像(W流)

Photo:『SEX AND THE CITY』
(c)2014 Home Box Office,Ink.All rights reserved.HBO(R) and all related programs are the property of Home Box Office,Inc.
『SUITS』
(c)2011 Universal Television. All Rights Reserved.
『ゴシップガール』
(c)Warner Bros. Entertainment Inc.
『リップスティックジャングル』キム・レイヴァー
(c)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net
ロバート・バックリー
Izumi Hasegawa / www.HollywoodNewsWire.net

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加

ライタープロフィール

伊藤ハルカ
伊藤ハルカ

『SATC』を愛してやまないアメドラライター。

海外ドラマNAVIを面白くするライター・一覧を見る

PAGE UP