米ABCにて9月26日(木)に始まる『グレイズ・アナトミー』シーズン21に、17年ぶりにあるキャラクターが戻ってくるという。米Deadlineが伝えた。 ベイリーの代理として初登場 新シーズンに戻ってくるのはシドニー・ヘロン役のカリ・ローシャ。シーズン2第15話でベイリーの代理となる4年目のレジデントとして初登場したシドニーは、楽天的で、愛によって癒されると考えるキャラクター。その後もたびたび姿を見せ、ベイリーやカリーとチーフ・レジデントの座を争ったこともあった彼女は、シーズン4までの計8話に参加していた …