『NCIS』マーク・ハーモン、ピラティスにハマっていた!

大ヒット犯罪捜査ドラマ『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』のギブス役でお馴染みのマーク・ハーモン。過去にピラティスに夢中になっていたことが報じられている。Hello Magazineが報じている。

マークとえいば、1970年代から映画出演、90年代以降は『シカゴホープ』や『リーズナブル・ダウト/静かなる検事記録』、そして最近はすっかり『NCIS』のギブスとしてお馴染みだが、健康でいる秘訣はどこにあるのだろう? 米Men's Journalのインタビューに応じていたが、そこにヒントが隠されているかもしれない。

「完全にやられているよ。肩を痛めていたので、マシンピラティスに興味が出たんだ。私がお世話になっていた理学療法士は、マシンピラティスにハマっている人でね。すごくやらされるんだ。大学卒業後は、毎週60マイルから70マイルを走るのが日課だったから、今はそれを取り戻したい。マシンピラティスは、コントロールすることが大事なので、走るのより2倍は難しい」と、マシンピラティスの大ファンであることを語ったのだ。

現状を知りたいファンは多いはず…!

以下、『NCIS』シーズン19のネタバレを含みますのでご注意ください。

代表作ともいえる『NCIS』のシーズン19でギブス役を降板し、ショックを受けたマークのファンは、今後ギブスが『NCIS』に帰ってくるのかどうか、常に疑問に思っている。近況を知りたいという人も多いとは思うが、彼はソーシャルメディアを一切行わないことでも有名だ。2022年8月には、シーズン19のアメリカでのDVDリリースの特集のために、降板から約1年後、辞める決意をしたことについて口を開いたマーク。ギブスのストーリーをどのようにまとめたかについての考えについて話した上で、これまで新鮮でチャレンジできるようなな内容で取り組む機会があったからこそ、毎シーズンこのドラマをやってこれていたと認めたが、約20年間出演した後、もはやそう感じなくなったことが降板の理由だったことを仄めかしていた。それ以来、メディアには登場しておらず、今後は『NCIS』へのカムバックはもちろん、新作ドラマや映画への出演があるのかどうか多くの人が気になっているだろう。今後も新しい情報が報じられ次第、当サイトでもご紹介していきたい。

(海外ドラマNAVI)

参考元:Hello Magazine

『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』シーズン19はHuluにて配信中

Photo:『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』シーズン14(c) 2010 CBS Broadcasting Inc.All Rights Reserved.jpg