『NCIS』トニー&ジヴァの再会が2023年ついに実現か?

長寿犯罪捜査ドラマ『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』で人気のキャラクター、アンソニー・“トニー”・ディノッゾとジヴァ・ダヴィードがついに今年復活するかもしれない。米Deadlineが報じている。

マイケルがうれしいツイートを投稿

13シーズンに渡ってトニーを演じたマイケル・ウェザリーが主演する『BULL/ブル 法廷を操る男』は昨年、シーズン6をもって終了したが、これまで『NCIS』に戻ってくることはなかった。だがジヴァ役のコート・デ・パブロは、シーズン17で一足先にゲストスターとして復活。そして今回、マイケルが、復帰の可能性を投稿したのだ。

マイケルは今年を振り返るツイートで、「2023年は何が起こるだろう…。2022年はどんな年だったかな…。どうだったかは別として、2023年はもうすぐ。どんな年になるか、楽しもう。パーティして、今この瞬間を楽しむときだ。愛する人と一緒に過ごそう」とビデオ投稿。そして「ハッピー・ニュー・イヤー!」とキャプションを入れた。するとあるファンが、「あなたとジヴァが一緒にいるところを楽しみたい」と投稿すると、それに対して、「待ってて。このことに関しては、面白い瞬間がある年になりそうだからね」と返答した。

以下、『NCIS』シーズン13の重大なネタバレがあるのでご注意ください。

マイケルは2016年に『NCIS』を卒業。最後に登場したのはシーズン13のフィナーレで、ジヴァが襲撃されて死亡したが、数年前に娘タリを出産していたことを知った。トニーは、タリを連れてパリに旅立つという去り方で、ファンはジヴァが生きていることを示唆するものと捉えた。その後、ジヴァは死んでおらず、逃亡中であったことが明らかになった。そして、演じるコートはシーズン17でレギュラーとしてシリーズに復帰した。

『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』シーズン20は米CBSにて放送中。9日には初の大型クロスオーバーエピソードが放送される。Huluでは、『NCIS:ハワイ』が見放題独占配信中、12月から『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』のシーズン19、1月から『NCIS:LA ~極秘潜入捜査班~』のシーズン13も配信予定と、全シリーズが見放題で集結する。(海外ドラマNAVI)

Photo:『NCIS ネイビー犯罪捜査班』 ©2023 CBS Broadcasting, Inc. All Rights Reserved.