ニュース

マット・ボマーが『ホワイトカラー』リバイバルの状況を語る

※本ページにはアフィリエイト広告が含まれます

ホワイトカラー

マット・ボマーが、『ホワイトカラー』のリバイバルに関して本格的な話し合いをしていると認めた。米TV Lineが伝えている。

『ホワイトカラー』マット・ボマー、需要があればリバイバルやりたい

米USAで2009年から6シーズンにわたり放送されたスタイリッシュな犯罪捜査ドラマ『ホワイトカラー』。今年5月には、メインキャストたちが自宅からビデオ会議システムを通して再会するスペシャルイベントが行われた本作だが、主人公ニール役のマット・ボマーが再びリバイバルの考えを語った。米Colliderが報じている。 『ホワイ…

亡くなったキャストを称えるものに

米USA Networkにて2009年から2014年にかけて放送された人気ドラマ『ホワイトカラー』で主人公ニール・キャフリーを演じたマットは、米Showtimeで先月より放送中の新作ドラマ『Fellow Travelers(原題)』のプロモーションの中で、『ホワイトカラー』のリバイバルについて本格的な話し合いが行われていることを明かしている。

「話し合いはされてきた。本格的な話し合いがね。まだ結論は出ていないよ」と述べたマット。実はリバイバルについて取り上げられるのは今回が初めてではなく、3年前にもマットはリバイバルに前向きな姿勢を示していた

今回その進捗が明らかになったわけだが、「たくさんのことを落とし込まないといけない。でも少なくとも実際にプランはあるし、何が起きるかそのうち分かるだろう」ともマットは話しており、実現するとしてももうしばらく時間がかかりそうだ。

主要キャラクターの一人、ニールの友人モジーを演じたウィリー・ガーソンが2021年9月にガンとの闘病の末に亡くなったことは作品にとって大きな損失だ。マットは「紛れもなくそれこそが僕の心に最初に浮かんだことだよ。でもクリエイターのジェフ・イースティンが僕と(ピーター・バーク役の)ティム・ディケイにプレゼンした内容は、ウィリーの作品への貢献はもちろん、彼の人となりも称えていると感じられるものだった」と話している。

ウィリーの死はマットにも大きな悲しみを与えた。訃報直後のみならず、1周忌のタイミングでも言葉を贈っていたマットにとって、作品がどのようにウィリーのレガシーを継いでいくのかは大切な問題だったに違いない。「もしそうでなければ、もう一度作品に携わるなんてことはあり得ないね。だから、これはある意味、彼がまだ作品の一部であり続けるための方法だと思う」と話している。実際に企画が決定し、マット演じるニール・キャフリーの姿を再び見られる日が来ることを期待したい。

『ホワイトカラー』全6シーズンはDisney+(ディズニープラス)にて配信中。(海外ドラマNAVI)

参考元:米TV Line

\月額1,140円~/

ディズニープラスに加入する

>>詳細

ドコモユーザーはさらにお得!

eximo/ahamo/ギガホのセット割ならディズニープラスの月額料金(税込1,140円)が最大6か月間割引に!
さらに爆アゲ セレクションで、セット割終了後もディズニープラスの月額料金(税抜)20%のdポイントが毎月もらえる
そのほか、ドコモからの入会限定でお得なキャンぺーンを随時実施中

ドコモから加入する

HuluとDisney+のセットプランなら月額1,690円~でHuluとディズニープラス両方が楽しめる!
Huluでは日本のドラマやバラエティ、オーディション番組、Disney+ではディズニー作品はもちろんマーベルスター・ウォーズ、さらに最新韓国ドラマBTSなどのオリジナルコンテンツを多数配信!

セットプランに加入する

>>詳細

Photo:『ホワイトカラー』© 2009 Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved.

  • この記事を書いた人

海外ドラマNAVI編集部

海外ドラマNAVI編集部です。日本で放送&配信される海外ドラマはもちろん、日本未上陸の最新作からドラマスターの最新情報、製作中のドラマまで幅広い海ドラ情報をお伝えします!

-ニュース
-, , ,