『フレンズ』ジェニファー・アニストン、コートニー・コックス59歳の誕生日に昔のキス写真を公開!

6月15日に59歳の誕生日を迎えたコートニー・コックス。そのお祝いとして『フレンズ』共演仲間のジェニファー・アニストンが昔のキス写真を公開したとEWが伝えている。

心温まる写真をシェア

伝説的シットコム『フレンズ』で共演して以来、仕事仲間の枠組みを超えて親友としての関係を築いているコートニーとジェニファー。15日木曜日のコートニーの誕生日に、ジェニファーは心温まる写真の数々をInstagramでシェア。


5枚投稿された写真のうち、1枚目は二人がキスしているもの。キャプションには「時間をとって私の親愛なるCCに、最高の誕生日をお祈りしたい」と書かれており「彼女を知る幸運に恵まれたら、彼女がいかに素晴らしい人かわかるでしょう。大きな心を持っていて本当に寛大な人。大好きよ」とメッセージが書かれている。

その他にも笑っている動画や比較的最近撮ったと思われる2ショットなどが投稿されていて長年にわたる二人の思い出が垣間見れる。

「コートニーと友達=家族」

『フレンズ』の女子組であるリサ・クドローも、コートニーとジェニファーと仲良しで今年2月にコートニーがハリウッドのウォーク・オブ・フェイムに名を刻まれることになった際には、一緒に式典に参加し、祝福していた。

「コートニーと友達ということは、家族であるということ。彼女はすべてにおいて責任感が強いの。彼女に初めて会った直後から、包容力があって、温かく、愛情豊かで、興味をもってくれる」と当時話していたジェニファー。愛すべき『フレンズ』キャストたちが仲良く年を重ねる姿をこれからもずっと見守りたい。

『フレンズ』、『フレンズ:ザ・リユニオン』は、共にU-NEXTにて配信中。(海外ドラマNAVI)

Photo:ジェニファー・アニストン公式Instagram(@jenniferaniston)