『NCIS』ポーリー・ペレット、大胆なイメチェン!久しぶりの投稿にファン歓喜

『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』のアビー役で人気を集めたポーリー・ペレットが、久しぶりにSNSを更新しファンを喜ばせたとHello Magazineが伝えている。

新しいヘアスタイルに絶賛の声

しばらくファンの前に姿を見せていなかったポーリーが久しぶりにInstagramを更新。ロサンゼルスの動物園で友人と過ごした様子を複数枚の写真でシェア。3枚目には2021年に亡くなった女優ベティ・ホワイトと数年前に同じ場所で撮った写真を投稿して、思い出を振り返っている。

久しぶりの投稿に沸いたファンを驚かせたのは、ポーリーの華麗なるヘアスタイルチェンジ。『NCIS』時代の真っ黒なツインテールの印象が強いだけに、今回のイエローからマゼンタに切り替わるカラフルヘアは新鮮。コメント欄には「あなたの髪最高」「その髪型に夢中」「すごく似合ってるし、はつらつとして見える」など絶賛の声が寄せられた。


昨年末まで主にTwitterを使っていたポーリーは、次第にInstagramに移行。「Twitterでなんか本当にややこしいことが起きてるからこれからはInstagramを使っていこうと思う。私のアカウントは@thepauleypだから、これ以外で私を名乗るアカウントはフェイクだと思って」とコメントしていた。

ここ数年は…

2003年から2018年まで『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』の全354エピソードに渡ってアビー役を演じたポーリーは、降板した今もなお高い人気を誇るキャラクター。将来的に復活する可能性があることを話しており、密かにファンは期待している。

ここ数年、様々なことを乗り越えてきたポーリー。2022年9月には2021年に脳卒中で倒れていたことを激白。さらに「何回、死を免れればいいんだろう? 毛染めアレルギーで死にかけたし、食物のアレルギーもある。私はDVとレイプのサバイバーで、頭のおかしいホームレスに襲われて死にかけたこともあるけど、まだここにいる。本当に感謝しているし、特にすぐそこにいる私のレスキュー犬たちに感謝している。そして、私はここにいる。まだここにいるし元気よ。この2年間、たくさんのことを経験したなって思う」と話していた。

『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』は、Huluにてシーズン1~19が配信中。(海外ドラマNAVI)

Photo:『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』©2022 CBS Broadcasting, Inc. All Rights Reserved./ポーリー・ペレット公式Instagram(©thepauleyp)より