『ブレイキング・バッド』あの二人が広告で再会!

大ヒットドラマ『ブレイキング・バッド』にウォルター・ホワイト役で主演したブライアン・クランストンが、NFLの王者決定戦「第57回スーパーボウル」で放送予定のCMに同役でカムバックすると報じられたが、そのCMにジェシー・ピンクマン役のアーロン・ポールも加わることが明らかとなった。米TVInsiderなどが伝えている。

すでに報じられていたウォルターの復活

2022年12月、米スナック菓子ブランドPopcorners(ポップコナーズ)が、『ブレイキング・バッド』をテーマにしたCMをスーパーボウルでオンエアすることを示唆。今年1月に入ると、ブライアン自身もInstagramを更新し、ハイゼンベルク(ウォルター・ホワイトの裏の世界での通名)のトレードマークとなっている帽子を被り、Popcornersのチップス「ホワイト・チェダー味」の袋を手にしたティザー画像を投稿していた。

この投稿をInstagramで見る

 

PopCorners(@popcorners)がシェアした投稿

相棒の姿が…!

ブライアン演じるウォルターのカムバックだけでもファンにとってはビッグニュースだが、先日Popcornersが公開したスーパーボウルCMのティザー映像に、なんとアーロン扮するジェシー・ピンクマンが登場。

ウォルターと同じ、Popcornersのチップス「ホワイト・チェダー味」の袋を手にしたジェシーが、お馴染みのRV車の傍らで夕日を眺めていると、携帯電話が鳴り、口癖となっている「Yo」で応答。「What's Up?(どうした?)」と話しかけている相手はウォルターなのだろうか。

二人があのシーンを再現

これまで別々にティーザーに登場した二人だが、Popcornersが新たに公開したティーザーで、ついにウォルター&ジェシーがリユニオンを果たした。わずか15秒の映像で、『ブレイキング・バッド』シーズン2第9話「荒野の四日間」のとあるシーンを再現。この二人の登場に、コメント欄はファンの喜びの声で賑わっていた。

スーパーボウルで放送されるCMでは、二人がどんな姿を見せてくれるのか期待したい。

ブライアン&アーロンが登場するPopcornersのCMがオンエアされる「第57回スーパーボウル」は、米FOXにて現地時間2月12日(日)に放送。

(海外ドラマNAVI)

Photo:Popcorners(ポップコナーズ)公式Instagramより