海外ドラマ NAVI

THE CROSSING/未来からの漂流者

The Crossing

2018年 / アメリカ
ABC

あらすじ

オレゴン州の小さな漁師町ポート・ケイナンにある日突然、海岸に47人の難民が漂着する。地元の保安官ジュードは、彼らに話を聞くと180年後のアメリカで起きる戦争から逃れるために亡命先を求めてきたという。未来では遺伝子改造で人並み外れた能力と防御機能を持つ"エイベックス"が集団虐殺も行い、町は荒廃していることが明らかに。この奇妙な亡命を捜査するため、HSI(国土安全保障捜査局)のエマが捜査するためポート・ケイナンに来る。一方で、ジュードは同僚ネスターとともに独自で捜査を始めるが、未来からの訪問者の中には、平和に暮らす人々の生活を崩壊に導くものがいた…。

見どころ

人気シリーズ『LOST』を彷彿とさせるSFミステリードラマ。主人公ジュード・エリスを演じるのは、映画『パーフェクト・ゲッタウェイ』『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』のスティーヴ・ザーン。そのほか、『アンダー・ザ・ドーム』のナタリー・マルティネスや『ハウス・オブ・カード 野望の階段』『MACGYVER/マクガイバー』のサンドリーヌ・ホルトなど海外ドラマではお馴染みの俳優が出演する。

イッキ見間違いなし  謎だらけ  現実の枠を超える  映像が綺麗  ABC 

人気海外ドラマニュース

海外ドラマニュースを見る