【2024年4月】U-NEXT(ユーネクスト)で配信予定の海外ドラマ一覧

配信作品数は業界最大級!U-NEXT(ユーネクスト)で2024年4月に配信開始となる海外ドラマを一挙ご紹介。

U-NEXTで2024年4月に配信予定の海外ドラマ

『オール・ライズ 判事ローラ・カーマイケル』シーズン2

2024年4月1日(月)配信スタート

ロサンゼルスに住む人々の正義のため、すべてを捧げる判事や地方検事代理、公選弁護人たち。そんな彼らの混乱と希望に満ちた、そして時に不条理な日常を切り取った、アメリカの裁判制度の内幕に迫るドラマ。U-NEXTではシーズン1のみが配信されていたが、この度シーズン2も解禁に。

シーズン2では、パンデミックという現実をありのまま描かれる。混乱のなかで起きたさまざまな社会問題に果敢に切り込み、主要キャラクターの人間関係や設定にも変化が…!

『アレックス・ライダー』シーズン3

2024年4月5日(金)配信スタート

世界35カ国語で翻訳され、2,000万部以上を売り上げたアンソニー・ホロヴィッツのベストセラー小説をドラマ化した本格スパイ・アクション。MI6の少年工作員アレックス・ライダーの活躍を描く。

ファイナルシーズンとなるシーズン3は、本国イギリス、アメリカ、ドイツなどの解禁と同日の4月5日(金)にU-NEXTで配信開始!

『ドゥーム・パトロール』シーズン4

2024年4月5日(金)配信スタート

数々のDC作品を手掛けるスタッフと、ブレンダン・フレイザー、マット・ボマー、ティモシー・ダルトンら実力派キャストが集結した、DC史上最高に頼りない変わり者たちを描いたアクションシリーズ。異常な能力ゆえに世間から疎まれる者たちが、ヒーローとして怪事件から地球を守る“ドゥーム・パトロール”の活躍を描く。

アメリカのレビューサイトRotten Tomatoesで満足度96%と高得点を叩き出した本作は、すでにシーズン1~3はU-NEXTにて配信中。今回配信となるシーズン4が、ファイナル・シーズンとなる。

『シカゴP.D.』シーズン9

2024年4月5日(金)配信スタート

全米有数の犯罪都市シカゴを舞台に、この街に身を捧げるシカゴ警察21分署特捜班の活躍を描く。『シカゴ・ファイア』でケイシーと敵対する悪徳刑事として強烈な印象を残したハンク・ボイトが特捜班の中心となり、シカゴの街で巻き起こる凶悪犯罪に立ち向かっていく。U-NEXTでは現在シーズン7&8が配信中。

シーズン9のキーワードとなるのは、大きな秘密を抱えるボイトと真実に近づいていくFBI、そして麻薬組織との終わりなき闘い。シーズンを通じて薬物に関係する犯罪と中毒死は後を絶たず、自分たちの危険を顧みず、おとり捜査や情報屋を巻き込んでも、巨大組織の核心に近づこうと捜査班は手を緩めず追跡していく。

\新規登録なら31日間無料!/

詳細>>

『インモラル・ディザイア 誘惑の花園』

2024年4月5日(金)配信スタート

フィリピン発、全8話の刺激的なクライム・スリラー。

マニラの上流階級の子どもたちが集う大学で毎年恒例のパーティーが開かれる。しかし、それは酒とセックスが入り乱れる究極の乱痴気騒ぎであった。背徳と快楽の宴の中で、キャンパス内の人気者ブライアンが転落し、そしてそのガールフレンドのハンナが昏睡状態で発見されるという事件が起こる。彼らに憧れの心を抱いていた陰キャ女学生のガブはこの真相を解き明かそうとするが、彼女が発見するのは大学内に巣食うギャンブル、ドラッグ、そしてセックスを裏で取り仕切る秘密のネットワークだった。彼女自身がこの危険な網に完全に絡めとられてしまう前に、果たして真実を白日の下に晒すことができるのか?

≫≫U-NEXTに加入する

『ザ・ルーキー』シーズン4

2024年4月15日(月)配信スタート

アラフォーで警官に転職した中年男の奮闘を描く痛快ポリスストーリー。迫力満点のアクション、コミカル要素、社会派ドラマの要素が絶妙に絡み合う。ほぼ一完結型で、気軽に楽しめるところも魅力。『キャッスル~ミステリー作家は事件がお好き』で主人公キャッスル役を演じたネイサン・フィリオンが主演を務めている。

U-NEXTでは、現在シーズン1~3が配信中。

『エマニュエル・ザ・ハード』

2024年4月19日(金)配信スタート

1974公開、本国フランスはもとより日本でも大ヒットを記録したソフトコア・ポルノ映画『エマニエル夫人』から派生したTVシリーズ。

飛行機内で隣に座った男性に自分の体験を話し始める女性…特殊な媚薬を使って別人に変身したエマニュエルが世界各国で繰り広げる愛と性の物語が展開される。キャストは、マルセラ・ワレルステイン、シルヴィア・クリステル、ジョージ・レーゼンビーほか。

≫≫U-NEXTに加入する

『トゥルー・ディテクティブ ナイト・カントリー』

2024年4月26日(金)配信スタート

HBO製作のアンソロジーシリーズ。各シーズン、犯罪事件を追う刑事の姿が描かれる。4シーズン目となる『トゥルー・ディテクティブ ナイト・カントリー』では、約50年ぶりにTV界に復帰したジョディ・フォスターが主演を務める。U-NEXTでは、現在シーズン1~3が独占見放題配信中。

シーズン4の舞台は、冬は長い夜が続く極寒の地アラスカのエニス。極地研究ステーションで働く男性8人が忽然と姿を消す事件が発生し、ジョディ演じる刑事リズ・ダンバースと、相棒となるエヴァンジェリン・ナバロが共に抱える闇に向き合いながら、氷に埋もれる呪われた真実に迫るというストーリー。

『THE BRIDGE/ブリッジ』シーズン1~4

2024年4月26日(金)配信スタート

スウェーデンとデンマーク合作の極上北欧ミステリー。世界的ヒットとなった『THE KILLING/キリング』のデンマークスタッフが、『刑事ヴァランダー』シリーズのスウェーデン脚本家と共同制作。ヨーロッパを中心に大ヒットし、イギリスやアメリカでリメイクされた。

スウェーデンとデンマークの国境で猟奇殺人事件が発生。冷静沈着で有能だが、他者の感情を理解できないというパーソナリティ障害を抱えたスウェーデンのマルメ県警の女性捜査官サーガ・ノレーンと、社交的で人情家のデンマーク・コペンハーゲン警察のベテラン刑事マーティン・ローデという対照的な二人の刑事が信頼関係を築き、二国にまたがる謎深い事件を追う。

≫≫U-NEXTに加入する

(海外ドラマNAVI)