これぞ“水も滴るいい男”?ウィンウィンのずぶ濡れ姿を大公開『25時間恋愛』本編映像が解禁に

韓国の次世代グローバルボーイズグループNCTの人気メンバーであるウィンウィンの初主演作として話題のドラマ『25時間恋愛』がHulu(フール―)で全話独占配信中。この度、ファン必見の本編映像が解禁になった。

『25時間恋愛』とは?

『25時間恋愛』は、持ち前の美貌でかつてはモテモテだったものの、仕事に一直線なあまり今ではすっかり恋愛が億劫になってしまった年上女性アン・ランと、一途に彼女を慕い続け、不器用ながらもひたむきにアプローチする年下男子イエン・ユエという美男美女が繰り広げる、甘く癒やされる“デザート”ラブストーリー。

アン・ランの引っ越し先の大家兼人気声優のイエン・ユエ役を演じるのは、グローバルボーイズグループNCTの派生グループWayVメンバーとして世界を股にかけた活躍を見せる傍ら、ドラマ『如月』で待望の俳優デビューを果たしたウィンウィン。仕事一筋なのに事業が上手くいかない起業家アン・ランを、ヒロイン役を務めた『鳳凰伝~永遠(とわ)の約束~』では愛らしいルックスで大きな注目を集め、『如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~』『九齢公主 ~隠された真実~』などの人気作にも出演したハー・ホンシャンが演じる。

『25時間恋愛』全話独占配信開始!切なさ漂う本編映像が解禁に

SNS上で「キュンキュンとニヤニヤが止まらない…」「ときめきすぎてしんどい…」などすでに多くの女性を虜にしている、ユエ(ウィンウィン)とラン(ハー・ホンシャン)の“眼福”なラブストーリーがいよいよクライマックスを迎える。

この度解禁となった映像では、雨が降りしきる中、ユエは傘も差さずに心ここにあらずといった表情でふらふらと歩いているシーンからスタート。ユエは見覚えのある後ろ姿を目にして思わず彼女を引き止めますが、そこにいたのはよく知るランではなく全くの別人。この時のウィンウィンの何とも切ない表情が印象的だ。そして、そんな傷心中のユエのもとに寄り添う女性の姿も。彼女は一体何者なのか?

これ以上ない“水も滴るいい男”を堪能できるシーンであるのと同時に、これまでの“甘く癒やされるラブストーリー”とは異なる様子から、ますます本編の内容が気になる! 果たして、ユエとランの恋の行方はどうなるのか? 二人の恋の結末を見届けよう。


中国ドラマ放送・配信情報

こんな記事も読まれています

>> 中国ドラマ記事一覧はこちら
>> 【おすすめ記事】動画配信サービスを徹底比較&ランク付け

Photo:『25時間恋愛』©Tencent Technology (Beijing) Co., Ltd.