1990年代に世界中で大ヒットした青春ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』のドナ・マーティン役で知られるトーリ・スペリング。5人の子どもをもうけた夫ディーン・マクダーモットと別れたと噂され、そのディーンは現在行方不明、トーリ自身はキャンピングカーで生活するという状況に陥っている。米Yahooが報じた。
夫と別れて仕方なく?番組のための演出?
事の発端は、今年の6月、長女の誕生日を家族で祝った直後に、ディーンがInstagramに「18年間寄り添ったトーリとの間に5人の子どもをもうけたが、この度、私とトーリは別々の道を歩むことにした」と投稿したこと。だがその数時間後にこの投稿は削除されている。当時、関係者は「二人は離婚しない。仲は非常にいい。前の夜に大きな喧嘩をしたせいでディーンはあんな投稿をしてしまい、それを後悔して削除したんだろう」と推測していた。
トーリの親しい友人たちは彼女とディーンの破局の噂について何も知らないようだが、今のトーリの経済状態は周りを不安にさせている。ディーンは現在、表舞台から姿を消していると言われており、トーリはリアム(16歳)、ステラ(15歳)、ハティ(11歳)、フィン(10歳)、ボー(6歳)という5人の子どもたちと自分の生活を一人でやりくりしている。大物プロデューサーだった今は亡きアーロン・スペリングの娘であるトーリは、昔から浪費癖があり、2016年にはクレジットカードの未払い騒ぎを起こしていた。そんなトーリは住んでいた賃貸住宅をカビの問題で出た後、一泊100ドルのモーテルを経て、現在はRVパークに停めたキャンピングカーで子どもたちと暮らしているところを目撃されている。ディーンの姿が見えなくなったのは2014年にもリハビリ施設に入っていた彼がそこへ戻ったからだと友人たちは考えているが、そんな状況下でトーリは沈黙を貫いている。
「彼は間違いなくどこかにいます」とある情報筋はPage Sixに語った。ディーンがいないことで、トーリの母であるキャンディ・スペリングも苦境に立たされている。「世間は(キャンディが)トーリを無視しているというイメージを持っていますが、それは真実ではありません。どんなことがあっても、キャンディ・スペリングが自分の娘にキャンピングカーで生活させることはありません」と関係者は述べた。「キャンディはPage Sixで娘の状況を読むまで、知らなかったんです。その後キャンディはトーリたちのため、米Bravo TVの不動産を紹介する人気番組『Million Doller Listing(原題)』に出演している親友ジョシュ・フラッグに住居探しの協力を仰いだほどです。なぜトーリがモーテルに行ったのか、なぜキャンピングカーで生活しているのか、誰も知りません。意味が分からないのです。ジョシュは毎日トーリに物件情報を送っています」
そしてキャンディは、娘の家賃を援助するつもりだとも伝えられている。別の情報筋は、トーリはリアリティ番組と契約を結んでおり、そのためキャンピングカーに住んでいるという悲惨な状況を演出している可能性があると推測。「彼女はトレーラーパークにパパラッチを住まわせているに違いありません」と彼らは言う。「スーパーのウォルマートでパパラッチを見たことがありますか? ないでしょう。間違いなく本の契約か、何かのテレビ番組(の制作)でしょう。可哀想なお金持ちのお嬢様って感じのね」
トーリの苦境が本当のものなのか、それともそう演出しているだけなのか…状況を注視していきたい。(海外ドラマNAVI)
参考元:米Yahoo