『S.W.A.T.』シェマー・ムーア、人生初の父の日を経験!娘との家族写真も公開

『クリミナル・マインド FBI行動分析課』や『S.W.A.T.』で知られるシェマー・ムーアが、父親として人生初の父の日を迎えたこと、そして生後5ヶ月になる娘との家族写真で喜びの様子を伝えた。米Peopleが報じている。

最愛の母を失うも、新たな家族を得る

6月25日(日)、現在53歳のシェマーは、ガールフレンドのジェシリー・ディゾン、生後5ヶ月になった娘のフランキー・メレインと一緒におどけた写真を撮った。ジェシリーのInstagramに掲載されたたくさんの家族写真には、「私たちのかわいこちゃんともう5ヶ月過ごした」とのキャプションが添えられ、その中にはシェマーが変顔をしているショットも。ジェシリーはほかの子どもたち、俳優スティーブン・ビショップ(『インポスターズ 愛しの結婚詐欺師』)との間にもうけた娘チャーリー(5歳)、別の相手との間に生まれた息子カイデン(16歳)がそれぞれ新しく生まれた妹を可愛がっている写真も公開した。

一方のシェマーは、父の日に合わせて、今年1月に生まれた娘にキスしたり抱き上げたりしている画像をInstagramに投稿。そして、2020年に母親を亡くした彼にとって父親という役割が何を意味するかを綴った。「人生初の父の日だ!!! 祝福と感謝を!! 私の人生には父という存在はなかった...父の日を祝ったことはなかった。でもその昔、母と父が愛し合っていたことは実感している...私が生まれているからだ。私は母と過ごした50年間、毎日ずっと母のことを称えて敬った。そんな母の夢は祖母になることだったが、あまりにも早く神様に呼ばれてしまった...だがジェシリーが私に愛情を注いでくれ、母の夢だった小さな奇跡を与えてくれた。これまで母は私のすべてだった。今は娘のフランキーが私の人生のすべてだ。私が経験し、成し遂げてきたすべてのことの中で、娘は最大の偉業だ。母は天国へ行き、息子に人生最高の贈り物を与えてほしいと神に伝えたんだ。フランキーと家族という贈り物をね!!! “ママ、やったよ!”そしてジェシリー、愛してる、ありがとう!!!」

なお、シェマーのパートナーであるジェシリーはハワイ出身のモデルだが、彼女が最近投稿する写真の一部は、日付が日本語で記載されている。今回アップされたシェマーらとの家族写真にも「‘23年6月24日」と記載があり、この表示を気に入っているようだ。(海外ドラマNAVI)

参考元:米People

★『クリミナル・マインド』を今すぐ視聴する★