『クリミナル・マインド』シェマー・ムーア、ガールフレンドから愛のこもったメッセージ!

『クリミナル・マインド』や『S.W.A.T.』などで知られるシェマー・ムーアのガールフレンドが愛のこもったメッセージを珍しくInstagramでシェアしたという。

2年間の思い出をシェア

4月20日に53歳の誕生日を迎えたシェマー。モデルのジェシリー・ディゾンと交際中で1月には女の子が誕生していた。ジェシリーはお父さんになったシェマーの誕生日を祝うべくInstagramに複数の写真を投稿。これまで明かされることのなかった、2年間の交際期間の色々な思い出がシェアされ、ファンを驚かせた。

パーティー会場で笑いながら抱き合っている姿の写真に始まり、子犬と一緒にポーズをとる二人や、お揃いの格好をしてジェシリーがシェマーに肩車してもらっている様子、妊娠中のジェシリーとシェマーや、キュートなセルフィ―、さらには生まれたての娘を大切そうに抱きかかえるシェマーの写真などが並んでいる。

キャプションには「また1年あなたを祝って、また1年あなたを愛して、あなたと一緒に笑って、たわいもないことを話して、めちゃくちゃに夢中にさせて、そして今は一緒に子育てをしている」とコメントが添えられており、「私はあなたの虜になっていると思う」「あなたと人生を歩むことは私が大好きなこと」と締めくくられている。

日頃、あまりプライベートを明かすことのない二人。コメント欄にはシェマーのファンからも「彼を幸せにしてくれてありがとう」や「最高なカップル」といった声が寄せられている。シェマーの恋人としての一面や父親としての一面などが見られることに、ファンが明らかに大喜びな様子。今後も定期的に幸せなニュースをおすそ分けしてくれることを願いたい。

シェマー主演『S.W.A.T.』シーズン1~4は、Amazonプライムビデオにて配信中。(海外ドラマNAVI)

Photo:ジェシリー・ディゾン公式Instagram(@jesiree)