日本大好きのリリー・コリンズ、ホテルのスパで結婚指輪と婚約指輪を盗まれる

Netflixのドラマ『エミリー、パリへ行く』に主演するリリー・コリンズ。今年3月には自身の34回目の誕生日記念にお忍びで日本を訪れ、Instagramに様々な日本の景色を投稿しながら楽しんでいる様子をファンに伝えていた。そんな彼女が盗難の被害に遭ったと、米Buzz Feedが報じている。

婚約・結婚を誓った指輪が消える

リリーが出演した2022年の映画『運命のイタズラ』で監督を担当したほか、『レギオン』や『ビカミング・ア・ゴッド』といったドラマにも関わるチャーリー・マクダウェルとリリーは2020年9月に婚約、その1年後に結婚。先月リリーは日本のムーミンバレーパークを訪れたり竹林を散策した時に夫であるチャーリーとの仲睦まじい写真を撮っていたが、そんな彼からもらった指輪がロサンゼルスのホテルで盗まれたという。

ウェスト・ハリウッドにあるエディションホテルのスパを訪れたリリーは、ロッカーに婚約指輪と結婚指輪を入れて鍵をかけたが、戻ってきた時にはその2つの指輪、さらにはほかの私物も含めて1万ドル(約134万円)以上のものがなくなっていた。

ロサンゼルス市警の捜査によると、ロッカーをこじ開けた形跡はなく、監視カメラの映像を調べているところだという。なくなった婚約指輪は、アイリーン・ニューワースというデザイナーによるカスタムメイドのローズカットダイヤモンド。お金に換えられない価値があるものなので、無事に見つかることを祈りたい。

(海外ドラマNAVI)

参考元:米Buzz Feed

★『エミリー、パリへ行く』を今すぐ視聴する★