『エミリー、パリへ行く』シーズン4について分かっていること!舞台はローマへ!?

リリー・コリンズが主演するNetflixの人気ラブコメドラマ『エミリー、パリへ行く』シーズン4のキャストや展開予想など、知っておくべきこと3つについて紹介する。

シーズン4の配信開始時期は?

『エミリー、パリへ行く』は、2022年1月にシーズン3&4が一度に更新され、同時に撮影されたという情報もある。現時点で新シーズンの配信日は未定だが、シーズン2&3ともに12月に配信開始されたため、シーズン4がNetflixで2023年12月にデビューする可能性が高そうだ。

シーズン4のキャストは?

シーズン4に続投するキャストは正式に発表されていないが、主人公エミリー役のリリー・コリンズ、ガブリエル役のリュカ・ブラヴォー、ミンディ役のアシュリー・パーク、カミーユ役のカミーユ・ラザ、シルヴィー役のフィリピーヌ・ルロワ=ボリュー、リュック役のブリュノ・グエリ、ジュリアン役のサミュエル・アーノルド、アルフィー役のルシアン・ラヴィスカウントのカムバックは確実だと思われる。

すでにアルフィー役のルシアンは、実業家アントワーヌ(ウィリアム・アバディ)との仕事で、「もっとアルフィーに会社で立場を主張してほしい」とコメントし、アルフィーの私生活については、「エミリーとの関係が終わるにしろ友情が始まるにしろ、けじめが必要だ」と、シーズン4で望む展開について語っている。

(※これ以降はシーズン3のネタバレがあります)

シーズン4では何が起こりそう?

シーズン3は衝撃的なクリフハンガーで終わり、「シーズン4で何が起きるのか待ち切れない」というファンは多いのでは? ガブリエルとの結婚式で、カミーユは夫となる彼が「本当はエミリーを愛していると知っている」と事実を突きつけ、二人は夫婦の誓いを立てることはなかった。しかも、カミーユが妊娠していることが明らかになり、エミリーとガブリエルの関係を知ったアルフィーがエミリーに別れを告げる展開に。お互いフリーになったとはいえ、ガブリエルとエミリーがハッピーエンドを迎えるには、あまりにも状況が複雑すぎる…。果たして、シーズン4で二人は結ばれるのか? エミリーとカミーユが友情を保てるかどうか、その関係も描かれるだろう。また、高校時代に片思いをしていた同級生と再会したミンディの恋の行方や、ユーロビジョン・コンテストに出場することになった彼女のキャリアにも注目だ。

シーズン4はローマへ?


日本時間の6月18日に開催されたNetflixのグローバルファンイベント「TUDUM(トゥドゥム)」内にて、主演エミリー役のリリー・コリンズが今後の展開を予告する動画を公開。「もっと楽しく、もっとおしゃれに、そしてもちろん、もっとドラマを!」「エミリーの心は常にパリに忠実ですが、今シーズン、彼女の人生は思いもよらない展開になります。彼女が“ローマの休日”に行ったとしても驚かないでください」と動画を締めくくった。シーズン4では、ローマに旅に出るエミリーを見ることができそうだ。

『エミリー、パリへ行く』シーズン1~3はNetflixにて独占配信中。(海外ドラマNAVI)

Photo:『エミリー、パリへ行く』© 2022 Netflix, Inc.