『NCIS』マイケル・ウェザリー、豪華な自宅プールを公開!

人気犯罪捜査ドラマ『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』のアンソニー・“トニー”・ディノッゾ役でお馴じみのマイケル・ウェザリーが、珍しいことに自宅の一部をSNSに投稿してファンを喜ばせている。

珍しく自宅を披露!

マイケルは、SNSに家族と一緒に出かけた食事のひと時や、旅行中の動画などを投稿することはあるが、自宅そのものを披露することは珍しいようだ。そんなマイケルが、このたびTwitterに自宅のプール画像を投稿して話題となっている。

かなり広いプールは見事なレンガ作りのパーゴラと外縁、手入れの行き届いた生け垣に囲まれ、マイケルはレインボーカラーのフロートを手に微笑んでいる。その画像には、「虹色のフロートを引っ張り出すと、僕の世界でサマータイムが始まるんだ。こんにちは、皆さん!」とコメントが添えられ、写真の奥では家族らしき人物がプールに浸かっている姿も確認できるため、すでにロサンゼルスはプールで泳げるほど気候が暖かいようだ。

今後は?

『NCIS』をシーズン13で降板したマイケルは、『BULL/ブル 法廷を操る男』に主演し、シーズン6をもって番組が終了。次の出演作などは発表されておらず、今は家族との時間を優先している様子。

今年上旬には、米CBSがキャラクターを中心にした『NCIS』のスピンオフを企画していると囁かれ、マイケル演じるトニーと、コート・デ・パブロ扮するジヴァ・ダヴィードを主人公にしたシリーズを望む声がファンの間で高まっている。しかし、現時点ではCBSは新スピンオフに関する情報は発表していない。

マイケルが『NCIS』フランチャイズへ復帰となるか、今後の動向に注視しておきたい。『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』はHuluにてシーズン1~19が配信中。(海外ドラマNAVI)

Photo:マイケル・ウェザリー公式Twitter@M_Weatherly