今見るべき一押しドラマ!
シーズン9で終了決定の『THE FLASH』、グラント・ガスティンがファンへメッセージ

米CWの人気DCドラマシリーズ『THE FLASH/フラッシュ』が、今秋アメリカにて放送がスタートするシーズン9をもって幕を下ろすことが決定。この発表を受け、主人公バリー・アレン/フラッシュ役のグラント・ガスティンがファンへメッセージを送っている。米TV Lineが伝えた。

『The Flash』は今年3月にシーズン9への更新が決定。その後、今月3日に最新シーズンをもって終了となることが報じられていた。

現地時間の8月5日(金)、グラントはInstagramに1本の動画を投稿。「このキャラクターを演じ、素晴らしいキャスト&クルーと一緒にこの作品に参加できて、そしてこのドラマを応援してくれるファンのみんなからたくさんの愛をもらって、信じられないような約10年間だった。だからこそ、僕らはここまで長く続けることができた」と真剣な眼差しで作品とファンへの想いを語りはじめた。

続けて「もう1度、みんなとやり遂げられることが本当に楽しみで、一瞬一瞬を楽しみたいし、このキャラクターに出会えたことは、おそらく今後の人生とキャリアにおいて何よりも光栄なことだと思う。本当に、心から光栄なこと」と最終シーズンにかける意気込みを話すと、「僕らを支えてくれてありがとう」と再び感謝の気持ちを述べ、「ラストシーズンを楽しんでもらえたら嬉しい。僕は楽しんで撮影するよ」と締めくくった。繰り返し「Thank you」と伝えるグラントの姿からは、ファンへの深い想いが伺える。

この投稿をInstagramで見る

 

Grant Gustin(@grantgust)がシェアした投稿

最終章となるシーズン9の情報は次のページにて! あのレギュラーキャストは降板。

Photo:『THE FLASH/フラッシュ』シーズン2より(C)Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

『The Flash/フラッシュ』シーズン8を無料で観るならココ!/

Huluで最速配信!(8/12~)

 

(2022年8月時点での情報です)