『HEROES』のヘイデン・パネッティーア、恋人と破局!?

『HEROES/ヒーローズ』のクレア役で大ブレイクしたヘイデン・パネッティーアが、1年半ほど交際していたNFL選手スコッティ・マクナイトと破局したことがわかった。米Us Weeklyによると、別れた理由は"遠距離と性格の不一致"だという。

現在、米ABCの新作ドラマ『Nashville』で主演を務めているヘイデン。10月にスタートした本作は、カントリーミュージック界を舞台に、人気が陰り始めた大御所シンガー(コニー・ブリットン)と、ヘイデン演じるセクシーな若手シンガーのトップ争いを描くもの。ヘイデンの歌声も聞けるとあって、早々にフルシーズン製作が決定した話題作だ。

そんなわけで、遠距離を克服できなかったのはドラマの撮影のせいもあるのかも? とはいえ、ヘイデンとスコッティが、そのうちヨリを戻すだろうと予測する関係者もいるのだとか。実際、二人は以前にも恋人関係を解消したことがあるので、今回の破局が"元サヤ"の可能性のない"完全なる終止符"なのかは、しばらく様子見が必要そうだ。

ちなみにヘイデンは、2011年5月に2年間交際していた世界ヘビー級チャンピオンのウクライナ人ボクサー、ウラジミール・クリチコと破局。同年6月にニューヨーク・ジェッツのワイドレシーバー、スコッティと交際をスタートさせた。(海外ドラマNAVI)

Photo:『Nashville』
コニー・ブリットンとヘイデン・パネッティーア