『ヴェロニカ・マーズ』クリステン・ベルが第二子を妊娠!

大人気ドラマ『ヴェロニカ・マーズ』でブレイクし、最近ではディズニーの大ヒットアニメ映画『アナと雪の女王』で主人公アナの声を演じたクリステン・ベル。このたび、俳優で夫のダックス・シェパードとの間に、第二子が誕生予定であることを代理人が米Entertainment Tonightに明かした。

映画『HIT&RUN』で共演したクリステンとダックスには、すでにもうすぐ15か月になる娘のリンカーンちゃんがいる。今回の幸せいっぱいのニュースについて、二人の代理人は、「クリステンとダックスに第二子が生まれます。リンカーンにはきょうだいができることになり、家族全員が大喜びです」とコメントした。

二人が結婚したのは昨年10月だが、それよりも先に、昨年3月に第一子のリンカーンちゃんをすでに授かっていたクリステンとダックス。8月には米Us Weeklyに対し、「(母親業が)大好きよ。娘に夢中なの」と子育てと娘について語っていたクリステン。最近では、ニューヨークで今年4月に行われた、クレジットカード会社のアメリカン・エキスプレスが主催するイベントに登場し、「母親業を頑張りたいわ。家族のために料理を作って、そばにいてあげたい。娘と離れている時は、いつも娘に会いたくてたまらないの」と話していた。

ダックスも娘にメロメロのようだ。リンカーンちゃんが生まれて2か月後に、トーク番組『エレンの部屋』に出演したクリステンは、「まるで彼に新しい親友ができたみたいなの」と司会のエレン・デジェネレスに冗談を言った。「彼はいつも娘に話しかけているし、毎日歌いかけているの。すばらしいことよ」とダックスの子煩悩なパパっぷりを明かした。(海外ドラマNAVI)

Photo:クリステン・ベル&ダックス・シェパード(c)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net