ニュース

ザック・ブラフ、『scrubs ~恋のお騒がせ病棟』のリブートを希望!

2016年12月25日 ※本ページにはアフィリエイト広告が含まれます

アメリカで2001年から2010年まで放送された医療コメディ『scrubs ~恋のお騒がせ病棟』。今作でジョン・”JD”・ドリアンを演じたザック・ブラフが、リブート版を製作したい気持ちがあることを明らかにした。

『scrubs ~恋のお騒がせ病棟』テッド役サム・ロイドが56歳で死去

アメリカで2001年から2010年まで放送された医療コメディ『scrubs ~恋のお騒がせ病棟』で弁護士テッドを演じたサム・ロイドが死去したことがわかった。享年56。米Varietyなど複数のメディアが一斉に報じている。 サムは2019年1月、手術不能な脳腫瘍と癌だと診断され、腫瘍は最終的に肺、顎、肝臓、そして脊椎へと…

12月17日(土)、世界最大の映画情報サイト米IMDbのTwitter Q&Aでファンからの質問に応じたザック。『scrubs』のエピソードをもう一度作りたいかと聞かれると「実はいつもそれについては皆と話しているんだよね。特にNetflixで『ギルモア・ガールズ』や『フルハウス』のリブート版が作られているから余計にね。そういったシリーズの人気に嫉妬しているくらいだよ。だから、そうだね、実現するかもしれない。僕もやりたいと思っているよ」と、『フラーハウス』や『ギルモア・ガールズ:イヤー・イン・ライフ』のような復活版を作る意思があることを告白した。

『scrubs』は17つのエミー賞にノミネートされ、3つの賞を受賞している。また、ザック自身もゴールデン・グローブ賞主演男優賞にもノミネートされたこともあり、アメリカでの人気は相当なものだった。『ママと恋に落ちるまで』のサラ・チョーク、『デビアスなメイドたち』のジュディ・レイエス、『クーガータウン』のクリスタ・ミラー、『ザ・ミドル ~中流家族のフツーの幸せ』のニール・フリン、『キック・アス/ジャスティス・フォーエバー』のドナルド・フェイソン『ピッチ・パーフェクト』シリーズのエリザベス・バンクスらが出演していた。

最近では『ロズウェル』、『ふたりは友達? ウィル&グレイス』といったヒットシリーズの復活版をキャストが望んでいるという話題も当サイトでお伝えしていたが、『scrubs』もぜひオリジナルキャストでのリブート版を見てみたいところだ。今後も続報が入り次第、随時お伝えしていきたい。(海外ドラマNAVI)

Photo:『scrubs ~恋のお騒がせ病棟』
(c)NBC,Inc.

  • この記事を書いた人

海外ドラマNAVI編集部

海外ドラマNAVI編集部です。日本で放送&配信される海外ドラマはもちろん、日本未上陸の最新作からドラマスターの最新情報、製作中のドラマまで幅広い海ドラ情報をお伝えします!

-ニュース