『レスキュー・ミー』スティーヴン・パスクール、『SMASH』フィリッパ・スーと結婚!

ニューヨークの消防署を舞台に消防士の活躍を描くドラマ『レスキュー・ミー ~NYの英雄たち』でショーンを演じたスティーヴン・パスクールが、ミュージカルドラマ『SMASH』のフィリッパ・スーと結婚したことが分かった。米E!Onlineが報じている。

今月23日(日)、家族と近しい友人に囲まれる中でスティーヴンと結婚したフィリッパが、左手の薬指に結婚指輪をはめた新郎の写真を画像共有サイトInstagramにアップ。その投稿には、「昨日、この男性と結婚しました。本当に彼のことを愛しているわ。いつも彼は、人生を最大限に生きたいと感じさせてくれるの。私の心の全てで、共犯者でもあるスティーヴンのことを心から愛しています。二人三脚で人生を歩んでいくことに乾杯」とコメントが添えられ、結婚の喜びを報告している。

2016年2月に婚約した二人は映画界・ドラマ界だけでなく、ブロードウェイでも数多くの舞台に出演。スティーヴンは舞台『マディソン郡の橋』に立ち、フィリッパは大ヒットミュージカル『Hamilton』の演技で第70回トニー賞ミュージカル部門主演女優賞にノミネートされている。

最近のスティーヴンは、実際に起きた事件を元にした犯罪ドラマ『アメリカン・クライム・ストーリー/0・J・シンプソン事件』、家族の確執を描くドラマ『ブラッドライン』にも出演していた。

スティーヴン&フィリッパ、本当に結婚おめでとう!(海外ドラマNAVI)

Photo:スティーヴン・パスクール&フィリッパ・スー
(C)NYRI/FAMOUS