『プリティ・リトル・ライアーズ』ジャネル・パリッシュ婚約!

大人気ミステリードラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』(以下『PLL』)でモナ・ヴァンダーウォールを演じたジャネル・パリッシュが、交際相手の男性と婚約したことが明らかになった。米Peopleらが報じている。

10月23日(月)に、ジャネルは自身のInstagramに写真を投稿。そこには婚約者のクリス・ロングとキスをするジャネルが映っており、彼女の左手薬指にはダイヤモンドの指輪が輝いている。「(飼い犬の)Kleeとお散歩しに公園に行ったら、婚約者と一緒に帰ってくることになったの。親友と結婚できるなんて、最高の気分だわ。愛してるわ」とコメントを添えて投稿。二人は1年弱の交際歴があり、先月9月3日には、「1年が過ぎだ。最高に幸せだよ。この先も楽しみだ、ジャネル」と二人の写真を、クリスが自身のInstagramに掲載していた。

米ホノルル生まれで28歳のジャネルは、現在カナダのトロントでミュージカル『グリース』にサンディ役で出演するため滞在中。クリスは彼女に会うため、頻繁にトロントを訪れていたようだ。また、先日製作が決定したばかりの『PLL』のスピンオフ『The Perfectionists(原題)』では、アリソン役のサーシャ・ピーターズと共に主演を務める予定。本作は『PLL』の原作者サラ・シェパードが2014年に執筆した同名小説を原作とし、同作のショーランナーであるI・マーレーン・キングが再びシェパードとタッグを組む。

舞台にテレビと大忙しのジャネルは、ますます充実した日々を送ることになりそうだ。ジャネル&クリス、婚約おめでとう!(海外ドラマNAVI)

Photo:ジャネル・パリッシュ
©NYPW/FAMOUS