Netflixオリジナル『フラーハウス』シーズン4へ更新決定!

大人気ファミリードラマ『フルハウス』の30年後を描いたNetflixオリジナルドラマ『フラーハウス』が、シーズン4に更新されることが明らかになった。米TV Lineらが報じている。

同作のシーズン3前半では、東京で行われる"あの人"の結婚式のためにフラーハウス・ファミリーが来日。タナー家の長女D.J.の息子ジャクソン(マイケル・キャンピオン)とキミーの愛娘ラモーナ(ソニー・ニコール・ブリンガス)が買い物で訪れた下北沢で、Sexy Zoneのマリウスと運命の出会いを果たしたり、結婚式までの波乱万丈な展開で物語は進んでいた。

シーズン4では、再びサンフランシスコに戻ったダニー(ボブ・サゲット)、ジョーイ(デイヴ・クーリエ)、ジェシー(ジョン・ステイモス)&ベッキー(ロリ・ロックリン)夫妻の登場も増えるそう。新シーズンの配信時期は、現時点では未定。

シーズン更新の嬉しいニュースだけでなく、先月にはジェシーおいたんことジョンがパパになることや、タナー家の父親ダニーを演じるボブの婚約のニュースもお伝えしていた。公私共に幸せ溢れる仲の良いキャストたちがまた見られるのは、ファンにとっては朗報だろう。

『フラーハウス』はNetflixにて配信中。(海外ドラマNAVI)