あのキャラが映画版『ウォーキング・デッド』に登場する!?

『ウォーキング・デッド』シーズン9で主人公リック・グライムズが退場した後、演じるアンドリュー・リンカーンが主演する映画版の製作が発表された。その映画版に、"あのキャラクター"が登場するようである。米Cinema Blendが報じている。

12月1日(土)&2日(日)に、カリフォルニア州サンノゼで開催されたFan Fest San Jose2018のパネルインタビューに、ジェイディス役のポリアンナ・マッキントッシュが登壇。「映画版に出演するのですか?」との質問に、彼女が次のように答えている。

「そうね。今ギンプルと話をしていて、あくまで仮定という前提で、リックがどこにいるのかが映画で明かされるから、ジェイディスも登場するでしょうね。遠まわしな言い方だけど、"そう願うわ"ってところね。今製作が進行中で、すごく楽しみだわ。まだジェイデス役を卒業する心の準備は出来ていないもの」とコメントし、チーフ・コンテンツ・オフィサーのスコット・M・ギンプルと具体的に話を進めている模様で、ジェイディスが登場する確率はかなり高そうだ。

そして、ジェイディスが無線機で連絡を取っていたコミュニティの正体や、ヘリコプターの謎も明かされるとのこと。「映画版では間違いなく、コミュニティがどこにあるのかという説明があるし、"私が彼らと一緒にいるのか?"と聞かれたら"イエス"と答えるわ」とも回答している。

ポリアンナのインタビューから察するところ、映画版ではリックの居場所やヘリコプターがどこから来たのかといった、謎のコミュニティに焦点が当てられるのではないかと思われる。

アンドリューがカムバックする映画版はシリーズになる模様で、トリロジー編成になるとも言われている。以前に米AMCのチャーリー・コーリアー社長が、「『ウォーキング・デッド』ユニバースを拡大していく」と述べていたが、その世界は確実に広がっていると言えそうだ。

『ウォーキング・デッド』ファイナルシーズンの最終章は、10月3日(月)よりDisney+ (ディズニープラス)のスターにて日本最速&独占配信開始。(海外ドラマNAVI)

\月額990円~/

\ドコモユーザーはこちら/

 

海外ドラマ好きにディズニープラスがおすすめな理由

リックとミショーンが主人公の『ウォーキング・デッド:ザ・ワンズ・フー・リブ』
U-NEXTで《全話》独占配信中

『ウォーキング・デッド:ザ・ワンズ・フー・リブ』

ダリルが主人公の『ウォーキング・デッド:ダリル・ディクソン』とマギー&ニーガンが主人公の『ウォーキング・デッド:デッド・シティ』U-NEXTで《全話》独占配信中

\新規登録なら31日間無料!/

U-NEXTの無料お試し期間でできること
  • 業界最長の31日間無料!
    ※通常月額2,189円(税込)
  • 無料期間でも600円分の
    ポイントもらえる
  • 業界最大の見放題作品数!

Photo:Photo:『ウォーキング・デッド』シーズン9 (c) Jackson Lee Davis/AMC