今見るべき一押しドラマ!
『ウォーキング・デッド』最終章がディズニープラスで日本最速&独占配信!予告編が解禁

2010年にデビューして以来、世界中で社会現象を巻き起こしてきた人気ドラマ『ウォーキング・デッド』。ついにシリーズ最終章が、Disney+(ディズニープラス)にて日本最速&独占配信となる。

『ウォーキング・デッド』シリーズの集大成となる最終章

Part1、Part2では“収穫者”との戦い、アレクサンドリアを襲う大嵐、さらに謎に包まれたコモンウェルスの実態やマギーとニーガンの関係性など、いくつものストーリーが交差。Part2の最後では、パメラ・ミルトンの不正を暴く為に奔走するコニーたち、そして危機に陥ったヒルトップが描かれ、その後の展開が気になる最中で幕を閉じた。

希望を取り戻した者もいれば、悲劇が訪れる者がいる中で、物語はどのように終焉を迎えるのか…。ますます加速する極限の戦い。誰が死んで誰が生き残るのか…? それぞれの決断が、彼らの未来、生き残る可能性を左右する。

この度解禁となったのは、ダリル(ノーマン・リーダス)、キャロル(メリッサ・マクブライド)、マギー(ローレン・コーハン)、ニーガン(ジェフリー・ディーン・モーガン)をはじめとする錚々たるメンバーが勢揃いしのキービジュアル。

『ウォーキング・デッド』最終章 予告編

予告編映像では、シリーズ史上最も有名と言っても過言ではないシーズン1第1話の冒頭シーンから始まり、依然として行方不明のリックとミショーン、リックの元相棒シェーン、マギーの夫グレン、エゼキエルに寄り添うシヴァ、そしてあのニーガンの初登場シーンなど、この12年の歴史を垣間見ることができ、本シリーズを見続けてきたファンは視聴必至の熱い予告編映像となっている。
さらにファイナル・シーズン最終章の一部始終も映し出され、コモンウェルスに迫るウォーカーの大群や床に横たわるダリルの姿、そして最後に映し出されたシーンでは、ウォーカーが壁を登り扉を開けたという目撃情報が—!? ダリル、キャロル、マギー、ニーガンをはじめとするお馴染みの登場人物の中で誰が生き残れるのか? “12年”と“169エピソード”がついに完結となる最終章では一体どのような展開が待ち受けているのか、是非最後まで見届けて欲しい。

『ウォーキング・デッド』ファイナルシーズンの最終章は、10月3日(月)よりDisney+ (ディズニープラス)のスターにて日本最速&独占配信開始。シーズン1から10、シーズン11のPart1&2も全話配信中。
(海外ドラマNAVI)

Photo:『ウォーキング・デッド』ファイナルシーズン © 2022 AMC Film Holdings LLC. All rights reserved.

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>