人気犯罪捜査ドラマ『クリミナル・マインド FBI行動分析課』でペネロープ・ガルシア役を演じているカーステン・ヴァングスネスが、自身のSNSでデレク・モーガン役のシェマー・ムーアとの再会を報告し、ファンを喜ばせた。
-
『クリミナル・マインド』シーズン19、あの人が大活躍?キャストが明かす
人気犯罪捜査ドラマ『クリミナル・マインド/FBI vs. 異 …
「ベイビーガール」と「チョコレートサンダー」再会にファン熱狂
カーステンがInstagramに投稿したのは、女子プロバスケットボールの試合を観戦した時の様子。彼女はまず、ロサンゼルス・スパークス対ダラス・ウィングスの試合を観戦したことを報告。
続く投稿では、シェマーと彼の元恋人であるジェシリー・ディゾン、そして二人の愛娘フランキーちゃんとの家族写真も公開された。そしてキャプションには「“ベイビーガール”が“ベイビーガールズ”とシェマー・ムーア(a.k.a チョコレートサンダー)に会った」とユーモアたっぷりに綴られている。
この投稿には、瞬く間にファンからのコメントが殺到。「なんて美しい再会!」、「胸がいっぱいになった!最高のテレビデュオだったからすごく会いたかった!」、「続編にも彼が必要だと伝えて!」といった喜びの声が多数寄せられ、彼らの変わらない絆と、ファンからの熱い支持を再確認させる形となった。
『クリミナル・マインド』から『S.W.A.T.』へ
『クリミナル・マインド』のファンにとって、ガルシアとモーガンは特別な存在だ。二人は2005年の放送開始からシリーズに欠かせないオリジナルキャストとして活躍。特にモーガンがガルシアを呼ぶ愛称「ベイビーガール」は、二人の絆を象徴する言葉として広く親しまれてきた。
シェマー・ムーアはシーズン11でレギュラーを降板したが、その後もシーズン12と13にゲスト出演し、ファンを喜ばせた。そして2017年からは、主演を務めた人気ドラマ『S.W.A.T.』で8シーズンにわたり主人公を熱演。同シリーズは今年5月に終了したが、今後のスピンオフ『S.W.A.T. Exiles(原題)』にも続投する予定だ。
カーステンのほか、復活続編版にはデヴィッド・ロッシ役のジョー・マンテーニャ、エミリー・プレンティス役のパジェット・ブリュースター、JJ役のA・J・クック、タラ・ルイス役のアイシャ・タイラー、ルーク・アルヴェス役のアダム・ロドリゲスらが続投。スペンサー・リード役のマシュー・グレイ・ギュブラーは、シーズン18の1話のみに再登場し、深い悲しみの中にいるJJのもとに駆けつけたのだった。
『クリミナル・マインド』のクリエイターのエリカ・メッサーは、「シーズン19は今年2月にライターズルームが始まり、今撮影をしています。シーズンをどう進めるかはまだわかりません」と新シーズンについてコメントしており、人気キャストのゲスト出演の実現については、「出演できるかどうかわからないため、頼りにはできません。現段階では計画はありませんが、どうなるかはなんとも言えません」と当事者たちの都合により先行きは不透明であることを説明した。
『クリミナル・マインド FBI行動分析課』シーズン18は、Disney+(ディズニープラス)にて日本初独占配信中。(海外ドラマNAVI)(海外ドラマNAVI)
参考元:TV Insider