【2024年3月】U-NEXT(ユーネクスト)で配信予定の海外ドラマ一覧

配信作品数は業界最大級!U-NEXT(ユーネクスト)で2024年3月に配信開始となる海外ドラマを一挙ご紹介。

U-NEXTで2024年3月に配信予定の海外ドラマ

『ポーカー・フェイス』

2024年3月1日(金)配信スタート

他人のウソを感じとる能力のあるチャーリー・ケールは、友人の死の真相を追求したことをきっかけに命を狙われることに。追手から逃れるため、愛車のプリムス・バラクーダに乗り全米を逃避行する先々で、一癖も二癖もある人物たちや奇妙な事件に遭遇する。

チャーリーと犯人による、時にコミカルな心理戦が見どころのひとつ。主演をナターシャ・リオンが務め、本作でエミー賞およびゴールデン・グローブ賞にノミネートされた。

『i ゾンビ』シーズン4~5

2024年3月1日(金)配信スタート

原作はアメリカで人気のDCコミック。結婚を間近に控えるエリート検視医が、ゾンビに襲われて半死半生のゾンビとなったことから脳を食べたい欲求に襲われるようになり、検視官の助手に転身して検視局の死体の脳を盗み食いする日々を送るようになる。しかし、脳を食べることで相手の記憶や能力が取り込まれるようになったことを機に、殺された被害者たちの事件を解決するべく動き出す。

2024年2月にシーズン1~3の配信がスタートとなっていたが、3月からはファイナルシーズンにあたるシーズン5までの配信がスタートに。

\新規登録なら31日間無料!/

詳細>>

『シカゴ・ファイア』シーズン10

2024年3月6日(水)配信スタート

熱き消防士たちの人命救助を描いた大人気ドラマシリーズ。崩壊する工事現場や住宅の火災、交通事故や列車事故など、人命救助が必要な現場はすべてが消防士の職場。1分1秒の猶予も許されず、一瞬の判断ミスが命取りになる極限状態。「必ず助ける」という強い決意のもと、消防チーム・救助チーム・救急チームの三位一体で過酷な現場に挑む。

シーズン10では、ジェシー・スペンサー演じる主人公マシュー・ケイシーが51分署から離れることに…。シーズン1から慣れ親しんだ場所を離れるその理由とは? そしてもう一人の主人公ケリー・セブライドはこの長年の戦友をどう送り出すのか!? 51分署の面々の反応は?

『ロンドン警視庁 コリン・サットンの事件簿』シーズン1~2

2024年3月6日(水)配信スタート

2回終身刑を言い渡された英国の連続殺人犯リーヴァイ・ベルフィールドを逮捕に導いた刑事コリン・サットンの視点から捜査の模様を克明に描く、イギリス発のミステリードラマ。

脚本は、『CSI:科学捜査班』や『セーフハウス ~もう一人の殺人鬼~』など数々のミステリー、クライムシリーズで定評のあるエド・ホイットモア。主演は『ドクター・マーティン』で知られるマーティン・クルーンズが務める。

≫≫U-NEXTに加入する

『ペリー・メイスン』シーズン2

2024年3月8日(金)配信スタート

原作は、アメリカ人作家E・S・ガードナーによる法廷弁護士が活躍する同名推理小説シリーズ。1957年から9シーズンにわたり米CBSで放送された『弁護士ペリー・メイスン』を、『アイアンマン』のロバート・ダウニーJr.とHBOが新しいキャラクター像で一新。オリジナルでは描かれることのなかったペリー・メイスンの知られざる過去を描く。

当初は8話完結のリミテッドシリーズの予定だったが、視聴者数170万人という好成績でデビューを飾ったこともあり、シーズン2への更新が決定。U-NEXTですでにシーズン1が独占見放題配信中となっているため、今のうちにチェックしておくのもオススメ。

\新規登録なら31日間無料!/

詳細>>

『アベニュー・ファイブ』シーズン1

2024年3月13日(水)配信スタート

進路を外れた豪華宇宙船を舞台に、乗組員たちの悪戦奮闘を描くSFコメディ。HBOの政治コメディドラマ『Veep/ヴィープ』のアーマンド・イアヌッチが手掛け、『Dr.HOUSE-ドクター・ハウス-』のヒュー・ローリーが船長役を務める。

すでにシーズン2のみがU-NEXTで独占見放題配信中。

『危険な情事』

2024年3月15日(金)配信スタート

一晩限りのつもりで情事を楽しんだ既婚男性が、その相手の女性に執拗につきまとわれる恐怖を描く1987年公開のサスペンススリラー映画『危険な情事』のドラマ版。

実話をもとにしたアンソロジー・サスペンスドラマ『ダーティ・ジョン -秘密と嘘-』でクリエイターを務め、犯罪捜査ドラマ『アクエリアス 刑事サム・ホディアック』を手掛けたアレクサンドラ・カニンガムが脚本・ショーランナー・製作総指揮を担い、リジー・キャプラン(『マスターズ・オブ・セックス』)とジョシュア・ジャクソン(『アフェア 情事の行方』)が主演を務める。

≫≫U-NEXTに加入する