ジェレミー・レナー、事故後初のプレミアイベントに出席

4月12日からDisney+(ディズニープラス)で独占配信されるジェレミー・レナーのリアリティ番組『レナベーション』。そのプレミアイベントにジェレミーが姿を現すと米Varietyが伝えている。

元気な姿を見るのが待ちきれない!

現地時間4月11日(火)にロサンゼルスで開催される『レナベーション』のプレミアイベントにジェレミーも出席する予定だと報じられた。元旦に起きた事故後、初めて報道陣の前に姿を現すことになる。

世界中のファンに衝撃を与えたジェレミーの事故。ネバダ州ワショー群の自宅近くで甥っ子を助けようとした際に、14,000ポンドの重さの除雪車に引かれてしまい重傷を負った。その後、手術を受けたジェレミーは病床で撮った写真を自身のInstagramに投稿し、無事を報告。1月後半には「30以上の骨は治って強くなるはず」と大きな損傷があったにも関わらず諦めずにリハビリに励む様子をシェアして、支えてくれる家族や友人、そして応援してくれるファンへの感謝を伝えていた。

『レナベーション』とは?

全4話からなる『レナベーション』はリノベーション番組。使われなくなった公共車両を、再び地域に貢献できるように生まれ変わらせていく。世界中の子どもたちに喜んでほしいと考えるジェレミーは、インドやメキシコにも再利用できるようにリノベーションされた車を届けていく。番組にはヴァネッサ・ハジェンズ(『ハイスクール・ミュージカル』)やMCU仲間のアンソニー・マッキー(サム・ウィルソン/ファルコン役)などの豪華助っ人も登場するようだ。

「この冒険は何年も前からはじまっていた。必要としている人たちに車両をつくることを自分のコミュニティから始めたんだ」と話すジェレミー。「でも数年前、どうやったらこれをより高めて、より大きな影響を大きなコミュニティに与えることができるだろうと考えた。それこそがこの番組がやっていることだ。これは僕の大きな情熱の一つで、回復の原動力だから世界中で見てもらうことが待ちきれないよ」

3月26日には反重力トレッドミルを使って歩く練習に励んでいる様子をシェア。プレミアイベントまで2週間ほどあるが、久しぶりに元気な姿を見られることを楽しみにしたい。

『レナベーション』はDisney+(ディズニープラス)にて4月12日(水)より独占配信。4月のそのほかのラインナップはこちらより。(海外ドラマNAVI)

\月額990円~/

\ドコモユーザーはこちら/

 

海外ドラマ好きにディズニープラスがおすすめな理由
こんな記事も読まれてます

Photo:ジェレミー・レナー©Faye Sadou/Famous 『レナベーション』ディズニープラスにて4月12日(水)より独占配信開始© 2023 Disney and its related entities.