『ストレンジャー・シングス』ミリー・ボビー・ブラウン、DMで出会ったジョン・ボン・ジョヴィの息子とラブラブ休暇

Netflixの大ヒットドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』のイレブン役でブレイクしたミリー・ボビー・ブラウンは、世界的ロックバンドでボーカルを務めるジョン・ボン・ジョヴィの息子との交際は順調なようだ。米E!Onlineが報じている。

ミリーは11月24日の感謝祭の日、感謝していることを振り返るというテーマで、ボーイフレンドのジェイク・ボンジョヴィと過ごした休暇の様子をInstagramに投稿。イギリスのバンド、スパンダー・バレエの1983年のヒット曲「トゥルー」に合わせ、水着姿で微笑むミリーとジェイクや素晴らしいビーチの写真、プールサイドで踊るジェイクの動画などが含まれている。彼女はその投稿に「たくさんの人、もの、動物に感謝」とキャプションを付けている。

ジェイクとのロマンスの経緯を彼女が明かしてから1カ月も経たないうちにこのバケーションは実現した。「私たちはInstagramで出会ったの」と、InstagramのDMで出会ったことを彼女が語ったのは11月上旬のこと。「そしてちょっとの間は友達で、それからなんていうか…」

二人の関係がソーシャルメディアから現実世界のものへとなる中で、ミリーとジェイクは昨年6月、ニューヨークで一緒に手をつないでいるところを撮影され、初めてロマンスの噂となった。今年3月にBAFTA(英国アカデミー賞)のレッドカーペットで二人はカップルとして初めて公の場に登場。それ以来、10月にニューヨークで行われたミリーの新作映画『エノーラ・ホームズの事件簿2』のプレミアといったイベントでそろって姿を見せている。ニューヨークではカメラの前で手をつないだり、腕を互いの身体に回したりと、相変わらずのラブラブぶり。ミリーは同月28日にそのレッドカーペットでの写真をInstagramにアップし、ジェイクと手をつないで微笑む写真に「あの人!」とだけ添えている。その後もクリスマスツリーを一緒に飾ったりと、二人の交際は順調のようだ。

『ストレンジャー・シングス 未知の世界』はシーズン1~4がNetflixにて配信中。(海外ドラマNAVI)

参考元:米E!Online

★『ストレンジャー・シングス 未知の世界』を今すぐ視聴する★