『山河令』で人気のゴン・ジュン主演の中国BLドラマ『盛勢 Advance Bravely』日本初配信!

大ヒットブロマンス武侠ドラマ『山河令』や『絶世令嬢~お嬢様はイケメンがお好き⁉』で人気のゴン・ジュンと、『我的愛与星辰(原題)』や『奈何明月思華都年(原題)』に出演して活躍の幅を広めているモデル兼俳優のシュー・フォン出演のBLドラマ『盛勢 Advance Bravely』が、Rakuten TVにて9月26日(月)より日本初配信スタートとなる。

『盛勢 Advance Bravely』

あらすじ

『盛勢 Advance Bravely』scene
中米キックボクシング大会で優勝したイケメン御曹司・夏耀は、自分のことが好きなお嬢様・袁茹に興味を持てず、プレゼントをことごとく断るなど冷たくしていた。袁茹はSP養成学校の校長である兄・袁縦に、自分から渡しても受け取ってくれないから代わりに夏耀へプレゼントを渡してほしいと頼む。早くに両親を亡くした袁縦は、妹の袁茹を溺愛し、何でも叶えてあげたいと思っていた。この時から袁縦は、車・バス・自転車で逃げる夏耀を、妹の望みを受け入れてくれるまで、ひたすら追いかけ張り付いていた。夏耀はハンサムで強い袁縦を、少しドキドキしながら目で追ってしまう。そんな時、袁茹が誘拐される事件が起こる。そして、拒絶していた夏耀が必死で追跡し袁茹を助け出す様子を見て、袁縦の夏耀への認識が変わり…。

キャスト

『盛勢 Advance Bravely』scene2
ゴン・ジュン、シュー・フォン以外にも、ZERO-Gのメンバーであり『将夜』『烈火士官学校~ステキ男子とイケメン女子』『国子監は花ざかり~ロマンスは最高学府で~』に出演するモン・エンが参加している。夏耀が大好きな幼馴染の宣大禹、夏耀の友人彭沢、妖しい魅力の李真真など、たくさんのイケメンたちが登場する。イケメンで正義感の強い夏耀と、その彼を大好きな袁茹を溺愛する袁縦の、もどかしくもじれったい恋にも注目。

『盛勢 Advance Bravely』配信情報

Rakuten TVにて、9月26日(月)0:00より配信スタート
<配信スケジュール>
9月26日(月)#1~15
10月7日(金)#16~30
(海外ドラマNAVI)

楽天マガジン

300×250   じぶんクリニック

Photo:『盛勢 Advance Bravely』©Cai,Jidan