『グレイズ・アナトミー』エレン&パトリックがレッドカーペットで再会&大笑い!「シーズン30までやるつもり?」

大ヒット医療ドラマ『グレイズ・アナトミー』で、メレディス役で主演を務めるエレン・ポンピオと、デレクを演じていたパトリック・デンプシーがレッドカーペッドで再会した。その際、デレクがインタビュアーのマイクを奪い取り、エレンにインタビューして二人で大笑いする姿が映し出された。

9月9日(金)にカリフォルニア州アナハイムで開催されたD23 Expoで、パトリックはレッドカーペットで米Yahooの記者からマイクを取り、元同僚のエレンと話をした。

「レジェンドになった気分はどう?」と聞く白髪のパトリックに対し、エレンは「私たちどちらももっと前からレジェンドだったと思うけど、でもオフィシャルにそうなれてよかったです」と返答。

続けて、「最近ラスベガスに行ったんです。私はラスベガスが大好きで。(ブルーノ・マーズとアンダーソン・パークによる)シルクソニックのコンサートと、マーサ・スチュワートの新しいレストラン、ベッドフォードに行ったのよ。あのレストランのキャビア入りベイクドポテトは、あなたの好みにぴったりよ」とパトリックに勧めた。

「『グレイズ・アナトミー』シーズン30までやるつもり?」

さらにパトリックは、「『グレイズ・アナトミー』は新しいキャストがいっぱい出ているけど、シーズン30までやるつもり?」と聞くと、エレンは「ないない(笑)」と否定。 そして、「でもなんか、誰かがいない気がするのよね」とパトリックのことを示唆するかのようにコメントした。作品を離れても、二人の息がぴったりなのが伝わってくるインタビューだった。

なお、エレンは今秋スタートする『グレイズ・アナトミー』シーズン19には、ナレーターとしては残るものの登場回数は減ると伝えられている。一方、パトリックは映画『魔法にかけられて』の15年後を描く『魔法にかけられて2』に出演。D23 Expoでその予告映像が公開され、11月24日(木)よりDisney+(ディズニープラス)にて独占配信となる。(海外ドラマNAVI)

\『グレイズ・アナトミー』を観るならココ!/

U-NEXTで観る

 

Amazon Prime Videoで観る

 

(2022年9月時点での情報です)


Disney+ (ディズニープラス)

Photo:『グレイズ・アナトミー』©ABC Studios