ブロマンス&BLファン必見中国ドラマ『君を見つけた~僕の最愛の友達~』、CSにて日本初放送決定!

充実したキャンパスライフを送る個性豊かな若者たちの成長、友情、愛を描いた、ブロマンス&BLファン必見の話題作『君を見つけた~僕の最愛の友達~』が、CS 衛星劇場にて8月15日(月)より日本初放送となる。

『君を見つけた~僕の最愛の友達~』あらすじ

『君を見つけた~僕の最愛の友達~』場面写真
舞台は2007年の青島(チンタオ)。新年度を控えた8月31日、リン・シャオは一足早く日本語学院大学の寮にやってきて、まだ電気も通っていない静けさが漂う寮で一夜を明かす。しかし誰もいないと思ったその寮には、リン・シャオと同じくひっそり一夜を過ごす同級生のシャオ・ニエンがいた。そして翌日から次々と新入生が入寮して、ルームメイトのジー・ザイや負けん気が強くアネゴ肌のシエ・ティンフォンらと賑やかなキャンパスライフが始まる。

ある時、シャオ・ニエンはリン・シャオの部屋で、大好きな芸能人とリン・シャオが一緒に写っている写真を見つける。きっかけは憧れの芸能人と親しくなりたい気持ちがきっかけだったが、リン・シャオと同じサークルで活動し接点を多く持つうちに、彼が内面に抱える孤独や人知れず背負っている責任、将来の夢などを知っていく。いつしかシャオ・ニエンとリン・シャオは互いにかけがえのない存在となり、ときに衝突を重ねながらも友情を育んでいく。

『君を見つけた~僕の最愛の友達~』キャスト情報

キャストは、徐新馳(シュー・シンチー)、陳沐(チェン・ムー)、王悦伊(ワン・ユエイー)、王一鈞(ワン・イージュン)ら。

『君を見つけた~僕の最愛の友達~』放送情報

8月15日(月)23:00より、CS衛星放送にて日本初放送
※再放送は8月21日(日)5:45より(海外ドラマNAVI)

Photo:『君を見つけた~僕の最愛の友達~』(C) Bilibili