今見るべき一押しドラマ!
中国ドラマ2作品『キミだけのヒーローになりたい』『雲間の月は輝きて』、CSでまもなく日本初放送!

CSホームドラマチャンネルにて9月22日(木)より『キミだけのヒーローになりたい』が、9月23日(金)より『雲間の月は輝きて』が日本初放送スタート!

『キミだけのヒーローになりたい』

『キミだけのヒーローになりたい』

概要

『私だけのスーパースター ~Mr.Fighting~』や『花と将軍~Oh My General~』などの実力派女優マー・スーチュンと、『鳳凰の飛翔』にも出演する“人気急上昇イケメン”バイ・ジンティンが共演したロマンス現代劇。新米女医と特殊部隊の最年少隊長のピュアな恋愛模様を描いた、中国版『太陽の末裔』とも言える、極上のロマンティック・ラブストーリーだ。

あらすじ

新米医師のミー・カーは強盗事件に巻き込まれるが、特殊部隊のシン・コーレイに救われる。それから2年経ち、応急救護訓練で運命の再会! コーレイは真っ直ぐで思いやりのある彼女に好意を抱く一方、カーは彼が命の恩人とは気づかず惹かれていく。共に人命を救う責務ある職業に就きながら、支え合って少しずつ心の距離を縮めていく二人。多忙の中でデートの約束を取りつけるも、他県で大地震が発生。被災地へ向かった彼らの前には、想像以上に深刻な状況が待ち受けていた…。それぞれが愛する人の無事を祈りながら、任務を遂行する。

『雲間の月は輝きて ~運命の恋人~』

『雲間の月は輝きて ~運命の恋人~』

概要

過去にタイムスリップしたネット小説家と、ツンデレ貴公子が織りなすラブ史劇。本作の注目ポイントは、もともと人気小説だったこの原作に惚れ込んだ主演女優チャン・ジーシーが、自ら版権を獲得し、さらには自身で脚本まで練り上げたところ。作品への熱意や長年の夢が込められた力作で、単なるラブストーリーの枠に収まらない予測不可能なファンタジー時代劇となっている。

あらすじ

人気ネット小説家として活躍する李蕓り・うん。ある日、セレブ御曹司・穆小七ぼく・しょうしちに言いがかりをつけられて、原稿を削除されてしまう。後日、穆小七は行方不明になり、その失踪事件への関与を疑われた李蕓は逃走するものの途中で頭痛に襲われ、気づくと聞いたこともない王朝にいた。そして郡主・雲浅月うん・せんげつになっていた! 何かの間違いだと思いながら、「小説のネタ探し」とあちこち歩き回る雲浅月こと李蕓。しかしそこへ、穆小七に瓜二つの青年・容景よう・けいが現れる。この世界は一体なに…? そして二人の関係は? 愛、運命、謀略が交錯するドラマチック・ファンタジー時代劇

放送情報

『キミだけのヒーローになりたい』(全40話)は9月22日(木)20:00より、
『雲間の月は輝きて ~運命の恋人~』(全40話)は9月23日(金)19:00より、
CS放送「ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ」で日本初放送!
(海外ドラマNAVI)

Photo:『キミだけのヒーローになりたい』(C)2021 Gcoo Entertainment Co. Ltd. All Rights Reserved/『雲間の月は輝きて ~運命の恋人~』(C)Yoyocao Film and Television Culture Co., Ltd. All Rights Reserved.