デヴィッド・ハーバーが称賛、『ストレンジャー・シングス』の心臓はあのキャラクター

Netflixで最新シーズン4が絶賛配信中の『ストレンジャー・シングス 未知の世界』。ジム・ホッパー役のデヴィッド・ハーバーが自身のInstagramを通してとある共演者およびキャラクターを称賛したと米TVlineが伝えている。

配信されるや否や驚異の視聴時間数を記録し、93を超える国と地域で、1週間で最も見られた英語作品としてTOP10入りを果たしている『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン4第1部。

田舎町ホーキンスに住む少年少女たちをメインに描く本作だが、欠かせないのは彼らを命懸けで守る大人たち。シーズン1から登場しているデヴィッド演じる保安官ホッパーとウィノナ演じるウィルの母親ジョイスは子供たちを守ろうと戦う中で絆を深めてきた。

先日、そんなホッパーとジョイスが抱き合っているシーンの写真を自身のInstagramに投稿したデヴィッド。「すべてのシーズンの裏側に不可欠な心臓の鼓動は、ジョイスであり7年間に渡るウィノナ・ライダーの素晴らしい演技なんだ」とウィノナを称賛するコメントを添えている。「ジョイスは息子を救うだろうし、ホーキンスの子供たちみんなも、ホッパーも、ファンキーなキッチンマグネットの弱まった磁気だって救うだろう」とコメントした。

クリエイターのダファー兄弟が「これまでで一番のアクションと壮大さがありながら、とてつもないほどエモーショナル」だと話すシーズン4第2部。7月1日(金)より、この壮大な物語を締めくくるエピソードが配信される予定だ。

さらにダファー兄弟は、今注目を集めているノア・シュナップ演じるウィルのセクシュアリティについてもこれらのエピソードで明らかになると言及。「まだシーズン全体をリリースしていないから、難しい」と言うダファー兄弟は「みんなには、是非とも最後の二つのエピソードを見てほしい」と話し、なんらかの進展を期待できることを示唆した。

『ストレンジャー・シングス 未知の世界』は、シーズン4のパート1までがNetflixにて配信中。(海外ドラマNAVI)

★今すぐ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』を見る★

Photo:『ストレンジャー・シングス 未知の世界』Courtesy of Netflix © 2022