願い叶う!『ザ・ボーイズ』シーズン4に、ジェフリー・ディーン・モーガン出演決定

Amazon製作による異色スーパーヒーロードラマ『ザ・ボーイズ』シーズン4に、『ウォーキング・デッド』のニーガン役や、『SUPERNATURAL スーパーナチュラル』のジョン・ウィンチェスター役で知られるジェフリー・ディーン・モーガンが出演することが発表された。

願いが叶う!

役どころはまだ明らかになっていないが、ジェフリー・ディーン・モーガンが先日、撮影開始されたシーズン4に出演決定。ジェフリーは自身のTwitterを更新し、シーズン4のアート(コラ画像)を投稿した。

『ザ・ボーイズ』は『スーパーナチュラル』でクリエイターを務めたエリック・クリプキが手掛け、さらにシーズン3には『スーパーナチュラル』でジェフリー演じるジョンの息子ディーン役のジェンセン・アクレスがソルジャーボーイ役で参戦しており、『スーパーナチュラル』の関係者が集まっている。

シーズン3に“ジェフリーが参加する計画はあった”

2020年1月に、ジェフリーはTwitterで『ザ・ボーイズ』に出演したいとラブコールし、クリプキが「スケジュールの都合がつくなら実現させよう!」と熱いコメントで反応していた。しかも、その後ジェンセンがシーズン3にソルジャーボーイ役で参戦することが決定したこともあり、シーズン3にジェフリーの出演に大きな期待が寄せられていた。

ジェンセンはシーズン3のプロモーションで米Entertainment Weeklyのインタビューに応じ、同シーズンにジェフリーが参加する計画はあったことを認めている。「そのために何が準備されていたのか正確にはわからないけど、どうやって、何が、いつ、なぜジェフリーのスケジュールと都合がつかなかったのか、いくつか事前に話があったのは知っています。彼は忙しい人ですからね。誰もが彼に参加して欲しいと思っていますよ」

ジェフリーは『ウォーキング・デッド』に出演していたため、スケジュールに無理があったようだ。そして、シーズン4への出演も『ウォーキング・デッド』のスピンオフドラマでニーガンとマギー(ローレン・コーハン)を主人公にした『The Walking Dead: Dead City(原題)』への出演が決定しているため、クリプキは「僕にとっては悲しいけど、ジェフリーにとっては幸せなことです。だから、スケジュール的にはわからない。これからも僕たちは結ばれない運命かもしれません」と語り、スケジュールが難しいのではと言われていたが、無事出演に至ったようだ。

『ザ・ボーイズ』はAmazon Prime Videoで配信中。(海外ドラマNAVI)

\『ザ・ボーイズ』を観るならココ!/

Amazon Prime Videoで観る

 

(2022年8月時点での情報です)

Photo:Photo Credit: John Russo/『ザ・ボーイズ』©Amazon Studios