今見るべき一押しドラマ!
『ザ・ボーイズ』シーズン3にジェフリー・ディーン・モーガンは出演しない…その理由とは?

Amazon製作による異色スーパーヒーロードラマ『ザ・ボーイズ』は、米CWの人気超常現象アクションドラマ『SUPERNATURAL スーパーナチュラル』でクリエイターを務めたエリック・クリプキが手掛けるシリーズ。その関係もあり『ザ・ボーイズ』シーズン3に、『スーパーナチュラル』でジョン・ウィンチェスターを演じたジェフリー・ディーン・モーガンがカメオ出演する可能性が囁かれていたが、残念ながら実現しないようだ。

“ジェフリーが参加する計画はあった”

2020年1月に、ジェフリーはTwitterで『ザ・ボーイズ』に出演したいとラブコールし、クリプキが「スケジュールの都合がつくなら実現させよう!」と熱いコメントで反応。しかも、その後『スーパーナチュラル』でジェフリー演じるジョンの息子ディーン役で主演したジェンセン・アクレスが、シーズン3にソルジャーボーイ役で参戦することが決定したこともあり、ジェフリーの出演に大きな期待が寄せられていた。

そして、シーズン3のプロモーションで米Entertainment Weeklyのインタビューに応じたジェンセンが、同シーズンにジェフリーが参加する計画はあったことを認めている。「そのために何が準備されていたのか正確にはわからないけど、どうやって、何が、いつ、なぜジェフリーのスケジュールと都合がつかなかったのか、いくつか事前に話があったのは知っています。彼は忙しい人ですからね。誰もが彼に参加して欲しいと思っていますよ」

ジェフリーは『ウォーキング・デッド』に出演していたため、スケジュールに無理があったようだ。

では、『ザ・ボーイズ』がシーズン4へ更新された場合はどうだろうか? 今もクリプキはジェフリーのカメオ出演を望んでいるとのことだが、ジェフリーは『ウォーキング・デッド』のスピンオフドラマでジェフリー演じるニーガンとマギー(ローレン・コーハン)を主人公にした『Isle of the Dead(原題)』への出演が決定しているため、またもやスケジュールの問題が生じそうだ。

その点についてクリプキが、「僕にとっては悲しいけど、ジェフリーにとっては幸せなことです。だから、スケジュール的にはわからない。これからも僕たちは結ばれない運命かもしれません」と語っている。『ザ・ボーイズ』がシーズン4へ更新され、ジェフリーの出演が実現することを期待したい。

なお、『ザ・ボーイズ』待望のシーズン3は2022年6月3日(金) よりAmazon Prime Videoで独占配信スタート。(海外ドラマNAVI)

\『ザ・ボーイズ』を観るならココ!/

Amazon Prime Videoで観る

 

(2022年5月時点での情報です)

Photo:『ザ・ボーイズ』©Amazon Studios