今見るべき一押しドラマ!
『ザ・ボーイズ』シーズン4は今年8月に撮影開始!「キャラクターがどうなっていくのか見るのが待ち切れない」

米Amazon製作による異色のスーパーヒーロードラマ『ザ・ボーイズ』。まもなくシーズン3が最終話を迎えるなか、来たるシーズン4の情報が入ってきた。ビリー・ブッチャー役のカール・アーバンがコメントしている。

『ザ・ボーイズ』シーズン4の撮影は8月22日!

主人公の一人、ビリー・ブッチャーを演じるカール・アーバンは、シーズン4の撮影が8月22日に開始されることを米Colliderのインタビューで明らかにした。

「シーズン4の撮影が始まるので、またブッチャーに戻るんだよ。演じるのが待ちきれない。共演者はみんな楽しい人たちばかりだし、一生懸命働いて、目一杯遊んでいるよ。シーズン3の終わりから、それぞれのキャラクターがどうなっていくのか見るのが待ち切れないよ」

だがカールは、撮影スケジュールはわかっているが、ストーリーについては現時点ではあまり知らされていないという。「撮影まであと2カ月ほどだが、内容は全く分からない。でも実は来週、(クリエイターの)エリック・クリプキに会う予定なんだが、彼が何を計画しているのか教えてくれるんじゃないかと期待している。私は、俳優たちが“自分たちは何をするんだ!?”と詰め寄って質問するような嫌がらせを脚本家にしたくないんだ。彼らがちゃんと執筆活動を行えるように、彼らに敬意を払いたい。そうは言ってもでも待ち切れないよ」

クリプキはキャストとクルーが新シーズンであのクリエイティブな世界をさらに探求できることへの喜びを語った。「キャストとクルーを代表して、ソニー、Amazon、そして何よりもこの作品を受け入れ、次のシーズンを製作できるようにしてくれたファンにとても感謝しています。我々が生きるこの狂気の現実社会について語りつつ、ブッチャーとボーイズ対ホームランダーとセブンの戦いを描き続けることにワクワクしています」

『ザ・ボーイズ』シーズン3はAmazon Prime Videoにて毎週金曜日に1話ずつ配信中。7月8日(金)にシーズン最終話となる第8話が配信。(海外ドラマNAVI)

\『ザ・ボーイズ』を観るならココ!/

Amazon Prime Videoで観る

 

(2022年7月時点での情報です)

Photo:『ザ・ボーイズ』©Amazon Studios