『YOU ─君がすべて─』シーズン4の概要が明らかに ジョーがハイソな世界にドップリ…?

大人気ドラマ『ゴシップガール』のダン・ハンフリー役でブレイクしたペン・ バッジリーが主演するNetflixのサイコ・スリラードラマ『YOU ─君がすべて─』。そのシーズン4の概要が明らかになり、どうやら主人公ジョー・ゴールドバーグがハイソな世界にドップリと浸かることになるようだ。米Screen Rantが報じている。(※本記事はシーズン3までのネタバレを含むのでご注意ください)

シーズン1はニューヨークを舞台に、アンティークを専門に扱う書店で働くジョーが作家志望のベックに一目惚れし、ストーカーと化す物語が描かれた。続くシーズン2&3はロサンゼルスへ所を移したジョーが、彼と同様にサイコな女性ラブと繰り広げる恋愛サスペンスが中心に。

そしてシーズン3のラストで、ジョーは新しく恋に落ちたマリエンヌを追ってフランスへ渡り、シーズン4はパリが舞台になることがほのめかされていた。しかし、最近ネットにリークされた撮影現場の様子から、少なくともシーズン4の一部の舞台がロンドンになるのではないかと報じられている。

シーズン4には、ケイトというアートギャラリーでディレクターを務める新キャラクターが登場し、彼女がデートしているパーティー好きなマルコムが自分たちの特権階級の世界にジョーを招き入れるという。出会ってすぐにジョーのことが嫌いになるケイトは、「この男には何か裏があるのではないか…」と思い始め、シーズン1でジョーを疑っていたピーチのような存在になりそうだ。

ケイトを演じるのは、『コール・ザ・ミッドワイフ ロンドン助産婦物語』で4シーズンにわたってバーバラ・ギルバートを演じ、Netflixのドラマ『フィール・グッド』などに出演しているシャーロット・リッチー。

また米大富豪の息子アダム役に、『ホワイト・ロータス/諸事情だらけのリゾートホテル』や『t@gged/タグド』などに出演しているルーカス・ゲイジが決定している。アメリカ国外に暮らしているアダムは、成功した由緒ある一族の基準に満たしておらず、フレンドリーだが秘密や問題を抱えているキャラクターだという。

これらのキャスティング情報から予想できるように、シーズン4ではリッチな特権階級の世界が中心になる模様で、どのようにジョーがその世界を搔き乱すのかが見どころとなりそうだ。

『YOU ─君がすべて─』シーズン4は現在撮影中。シーズン1~3がNetflixにて配信中。(海外ドラマNAVI)

★『YOU ─君がすべて─』を今すぐ視聴する★

Photo:Netflix『YOU ─君がすべて─』