今見るべき一押しドラマ!
Huluプレミア『ロスト・イン・オーシャン 消えた大陸』シーズン2予告編が到着!

ある実験の失敗により起きた地球規模の惨劇で、一夜にしてほとんどの大陸が海に沈んでしまった世界に取り残された、20名の若者と船員たちの未知の航海を描くサバイバル海洋ミステリー『ロスト・イン・オーシャン 消えた大陸』。3月29日(火)よりHuluにて独占配信がスタートとなる本作より予告編が解禁となった。

世界中から集めた選りすぐりの話題作を【追加料金なし】でお楽しみいただけるHuluプレミア。その中でも人気シリーズの一つとして知られるスペイン発の大人気サバイバル海洋ミステリー『ロスト・イン・オーシャン 消えた大陸』のシーズン2がついに明日より配信。

この度解禁となる予告映像では、船員たちが残された陸地を求めて航海を続ける中、突然空から大量の魚が降り注ぐ...。さらに船内には未知なる生物が出現、そして蔓延する感染症など、立て続けに船員たちの生命を脅かす過酷な様子が描かれている。絶体絶命の局面が続く中で突如現れる新たな生存者。果たして彼らは敵か味方か? 極度の緊張状態の中で明かされる船員たちの失われた過去とそれぞれの恐るべき秘密とは一体...。謎に包まれた壮大な実験の全容がついに語られる。

偶然生き残ったのではない。 君たちは選ばれたのだー

もう、この海で常識は通用しない...。残された陸地を探し前進するエストレーリャ・ポラール号。突然変異の未知なる生物の脅威や、外部からもたらされた感染症蔓延の危機、想像を超えた天変地異に船が壊滅寸前のピンチを迎えるなど、船内は阿鼻叫喚のパニックに。次から次へと訪れる絶体絶命の局面に、航海は過酷さを極める。そして、国際宇宙ステーションからの脱出を試みる宇宙飛行士や、遭難したクイーン・アメリカ号の乗客、突如として出現したエストレーリャ・ポラール号と全く同じ形をしたロシア船など、世界の終わりに取り残されたものたちの存在が明らかになる。果たして彼らは敵か味方か? 仕組まれた偶然が更なる混乱を呼ぶ。そんな緊張状態が続く中、船員たちや生徒の失われた記憶がフラッシュバックし蘇っていく。彼らの隠された過去、それぞれが抱える秘密とは何か。ついに語られる粒子加速器実験の全容。そして、謎に包まれた「アレクサンドリア計画」の核心に迫る。彼らはなぜ、選ばれたのかー?

Huluプレミア『ロスト・イン・オーシャン 消えた大陸』シーズン2は3月29日(火)より独占配信スタート。(海外ドラマNAVI)

Huluで配信中の海外ドラマは特集ページよりご確認ください。

hulu-pr.jpg

Huluプレミア『ロスト・イン・オーシャン 消えた大陸』が見られるのはHuluだけ!

海外ドラマバナー

Photo:

『ロスト・イン・オーシャン 消えた大陸』シーズン2© ANTENA 3 DE TELEVISION S.A. and GLOBO MEDIA SLU, 2012