『NCIS』カトリーナ・ロー、『HAWAII-FIVE 0』ファミリーとハワイで再会!

常夏の島ハワイを舞台した人気犯罪捜査ドラマ『HAWAII FIVE-0』の放送終了後、『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』にジェシカ・ナイト役でキャストに加わったカトリーナ・ローが、『HAWAII-FIVE 0』のファミリーとハワイで再会したと明かした。

本家『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』とスピンオフドラマ『NCIS: Hawai"i(原題)』の初クロスオーバーが実現し、カトリーナ扮するジェシカとウィルマー・バルデラマ演じるニック・トーレス捜査官がハワイ版に出演。

米TV Lineのインタビューに応じたカトリーナは、そのエピソードの撮影がハワイで敢行されたため、『NCIS: Hawai"i』の製作に参加している『HAWAII FIVE-0』のファミリーと再会を果たすことが出来たと語っている。

「(『HAWAII FIVE-0』の)スタッフ全員に会えたんです。『NCIS: Hawai"i』のために(ハワイへ)行くのは、家に帰るようなものでした。だから、最初にクロスオーバーが発表されたとき、ハワイにいる今でも仲の良い彼らから15通くらいメールが来ましたし、キャストからも"クロスオーバーに参加するの?"といったようなメッセージが来たんです。その時は(自分が参加するのか)知らなかったので、"いいえ、知らないの。そうだといいんだけど..."と返事をしました。そして、いざ現場に着くと、『HAWAII-FIVE 0』と同じサウンドステージで、スタッフもほとんど同じだったんです。まるで一度もハワイを離れなかったような感覚で、素晴らしくて温かく、居心地が良くて歓迎されている気分でした」

なお『NCIS』シリーズは、先月、オーストラリアのシドニーを舞台にした新スピンオフドラマ『NCIS: Sydney(原題)』の製作が発表されたばかり。2023年のプレミアに向けて計画が進行していると報じられていた。

カトリーナが『HAWAII-FIVE 0』のファミリーと再会を楽しんだ『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』&『NCIS: Hawai"i』のクロスオーバーエピソードは、米CBSにて3月28日(月)に放送。(海外ドラマNAVI)

\『HAWAII-FIVE 0』を観るならココ!/

U-NEXTで観る

(2022年3月時点での情報です)

Photo:

『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』公式Instagramより(@)