『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』シーズン7後半の予告映像が公開!あの人がついに姿を現す...!

米AMCの大人気ドラマ『ウォーキング・デッド』のスピンオフドラマ『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』シーズン7後半エピソードの予告映像が公開された。英Digital Spyが報じた。(※シーズン4のネタバレを含むのでご注意ください)

昨年、シーズン8でシリーズへの復帰が発表されたマディソン・クラーク役のキム・ディケンズ。マディソンは、アリシア(アリシア・デブナム=ケアリー)とシーズン4で命を落としたニック(フランク・ディレイン)の母親で、野球場の火事から仲間を助けるために自らが犠牲となり、シーズン4をもってシリーズを退場した。

だが、シーズン8でカムバックすると報じられていたはずが、先日公開されたシーズン7後半エピソードの予告映像に姿を見せている。


予告映像が始まって1分50秒あたりのシーンに、口に吸入器をあてるキャラクターが登場。その人物はどこかに捕らわれているものと思われ、スピーカーから「What"s your name?(お前の名前は?)」と問う声が流れてきて、その人物の両手首の内側に彫られた「ALICIA(アリシア)」と「NICK(ニック)」というタトゥーがクローズアップ。そして、見覚えのある女性が姿を見せて「マディソン」と答えるのだが、スピーカーの人物が、「もう違う。我々は、これからお前が誰になるのか教えよう」と不気味に返答する。

米エンターテイメント・データベースサイトIMDbによると、キムはシーズン7の第9&16話に登場する模様で、シーズン8で本格的にカムバックするようだ。いずれにしろ、予告映像でマディソンを捕えているスピーカーの人物が何者なのか、今までマディソンはどこで何をしていたのか...といった数々の疑問が沸き上がる。

果たして、マディソンは最愛の娘アリシアと再会を果たすことができるのか...? 『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』シーズン7後半エピソードは、AMCにて4月17日(日)に放送開始。

(海外ドラマNAVI)

\『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』を観るならココ!/

Amazon Prime Videoで観る

(2022年3月時点での情報です)

Photo:

『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』©Lauren "Lo" Smith/AMC