ディズニー・チャンネルの人気番組「東京ディズニーリゾート My マップ!」新パートナーにオードリー春日が決定!

 

全国のケーブルテレビ及びBS・CS放送などで放送中のディズニー・チャンネルは、様々なテーマに沿った東京ディズニーリゾートの楽しみ方をオリジナルの地図にして紹介する情報バラエティ番組「東京ディズニーリゾート My マップ!」(毎週土曜18:00~18:30、毎週日曜12:30~13:00ほか)を模様替えし、MC矢口真里さんの新パートナーとしてオードリーの春日俊彰さんを迎え、4月7日(土)18:00より放送をスタートします!
オードリーのお二人で繰り広げた新MC争奪戦(3月放送)で選ばれた春日さんが、東京ディズニーリゾートのどんな楽しみ方をご紹介するのでしょうか。どのような番組にしたいかという質問に対して、春日さんは「企画、構成、演出にも参加し、今やミッキーと並ぶスターとなった春日を全面に押し出した番組にしたい。それが番組の為、ひいては日本の為。」と語っています。果たして新パートナー・春日さんを迎えどんな展開が待ち受けているのでしょうか?!
また番組では、リニューアルを記念してスペシャルな視聴者プレゼントをお届けします。4月7日(土)の放送中に出題されるクイズに答えて応募すると、抽選で2012年7月9日(月)にグランドオープニングを迎える東京ディズニーシー® Newアトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」プレビューに5組10名様をご招待!詳しくはオフィシャルサイト(disneychannel.jp/mymap)を是非、ご覧ください。

新しくなった「東京ディズニーリゾート My マップ!」に是非、皆さまご期待ください。

「東京ディズニーリゾート My マップ!」
ディズニー・チャンネルにて、
毎週土曜18:00~18:30/毎週日曜12:30~13:00他
様々なテーマに沿った東京ディズニーリゾートの楽しみ方を、オリジナルの地図にして紹介する番組。
毎回ゲストが、自分の希望を叶えてくれる「Myマップ」の制作を依頼。しかし謎に隠された3つの
キーワードを一緒に探し出さなければMyマップは完成しないのです!
新しい発見と感動が満載のドリームアドベンチャーが「東京ディズニーリゾート My マップ!」なのです。