今週は、Star誌2月11日号から。
表紙から、この中で日本でも有名なのは、ハリー王子だけと思われますので、イギリスのやんちゃ王子にズームイン!(まだ通じますか笑)
20週間にわたるアフガニスタン任務を終え、イギリスに戻ってきたハリー王子。帰国後、TVインタビューでアフガン攻撃をゲームにたとえて、大ひんしゅくを買いましたね。今回はその一件じゃなく、帰国して3日後の1月26日、15時間にわたる長~いパーティで大騒ぎというお話。
その夜、ハリー王子は、午後7時ごろ、ロンドンのパブに到着。一次会の後は、音楽が外まで響き渡るほどうるさかったという、パーティ会場となった友人宅へ。パーティの出席者によれば、よほどご機嫌だったのでしょう、ハリー王子は、戦場での武勇伝を惜しむことなく語る語る。TVでも口を滑らすくらいだから、仲間内トークはさぞ炸裂だったでしょうねえ。
ハリー王子の夜は長かった。パーティーがお開きになり、ハリー王子が警備の待つ車に乗り込んだのは、なんと翌午前10時半。「よく働き、よく遊べ」がハリー王子のモットーらしいですが、お釣りがくるほどの実践ぶりです。
ちなみに気になる不純異性交遊ですが、この夜はなかった、と出席者証言。ずいぶん、マジメじゃございませんこと? それともハリー王子には恋人がいるんでしょうか。もし募集中なら、ちょうど今、アノ人も独り身のはず。そう、もう一人のイギリスの人気者ハリー(・スタイルズ)と破局したばかりの、あの米のスーパーアイドルが! ○イラーにとっちゃ、きっとタイプの人だと思うんですけど...。
さあ、わたくし、気分が乗ってまいりました、こちらヒョウ柄セレブの皆さんです。
左から、先日のスーパーボウルで久々デスチャ再結成のケリー・ローランド、中央は人物説明など抜きにJ.Loさん、右端は人物説明などしようのないクロエ・カーダシアンです。
中でもJ.Loさんは、(この日はヒョウの気分ヨ)と決めたのでしょうか、お顔までヒョウ変(あらやだ苦笑)。キメすぎちゃって、動物園に入ろうとしたら、「お客さん、まぎらわしいから」って呼び止められるレベルです。下手したら、チワワなどビビッて吠えるかもしれません。
意外なのは、一般人投票で、クロエの着こなしがトップ人気だったこと。エエ?パチンコ屋で見かけそうですけど?
最後は、なぜかゴシップ誌が好む「この人は誰?」クイズ。今回は、オートバイ好きのお兄さんセレブたちです。
ハリウッドの"バイク王"といえば、キアヌ先生の右に出る人はいません(断)。先生一人で、5人ぶち抜いてもいいくらいですが、そこまで熱いのは「ナナメ読み」くらいでしょうか、AからEの、Aに置いてもらっただけでも良しとしましょう。先生のバイク(左下4番)は、真ん中ジョージ・クルーニーのバイク(3番)のように、街乗りにはデカすぎるわけでもなく、オーランド・ブルーム(1番)のように仮面ライダーみたい格好良すぎるバイクでもありません。街中で目立ちすぎない普段乗り感が伝わってきます。それにしてもあまり見かけにこだわらない先生が、バイクだけピカピカなのはいかに? やっぱり凡人には先生の感性はつかめませんネ。
じゃ、また。