『私はラブ・リーガル』シーズン6更新が決定!

日本でも11月からシーズン4が放送スタートするハートウォーミングな法廷ラブコメディ『私はラブ・リーガル』。現在、アメリカではシーズン5を放送中の同シリーズだが、米Lifetimeが早くもシーズン更新を決定したとEntertainment Weeklyが報じている。

同シリーズは、交通事故で亡くなったモデル志望のブロンド美人デビーが、無理やり地上に舞い戻り、心肺停止状態にあったビッグサイズの女弁護士ジェーンに乗り移ってしまう、というストーリー。不慣れな体型に戸惑いながら、自己チューだったデビーが逆境の中を前向きに生きていく姿は観る者の共感を呼び、同作はファンタジーとラブコメディの要素を兼ね備えた法廷ドラマとして人気を博している。

また、同シリーズは今年春、シーズン4でキャンセルが決定するという大ピンチに陥ったが、その後、見事シリーズ継続を勝ち取ったことは、これまでもNAVIでお伝えしてきた。今回さらに、シーズン5の終了を待たずしてシーズン更新が決定したことで、番組の復調を改めて印象づけた形だ。シーズン6は13話編成で、来年6月に放送される見通しだ。

『私はラブ・リーガル』は11月21日(木)夜11:00よりWOWOWプライムにてシーズン4(二ヶ国語版)が放送スタート。字幕版は11月22日(金)深夜0:10より放送予定。(海外ドラマNAVI)

Photo:『私はラブ・リーガル3』
(c) 2011 CPT Holdings, Inc. All Rights Reserved.