ザック・エフロン、ファンからもらった一番クレイジーなプレゼントは!?

現在アメリカで公開中のラブコメ映画『That Awkward Moment』で主役を務めるザック・エフロンが、ファンからもらった一番クレイジーなプレゼントについて語った。

ザックは本作のプロモーションのために、共演者のマイルズ・テラーと共に、米人気トーク番組『Conan』に出演。インタビュー中にマイルズが、「ザックに"ファンからもらった一番クレイジーなプレゼントは?"て聞いたことがあるんだけど、そしたら"ファンが皮膚の一部を送ってきたことがある"って言うんだ」と激白。一瞬言葉を失った司会者のコナン・オブライエンにお構いなく、ザックは「その皮膚を一体どうすればいいのか分からなくて、何だかおかしくなっちゃったよ。僕のファンは最高だよ!」と笑いながらマイルズに応答しつつも、そのファンの年齢は明かさなかった。

このほか、あるイベントで27歳の女性ファンが、彼女の誕生パーティーでは、紙ナプキンもお皿も全て『ハイスクール・ミュージカル』の物で統一して、夫と一緒に寝る寝室にもザックのポスターを貼っていると告白。彼女に"夫の了解を得てきたから抱きしめてほしい"とお願いされ、抱きしめてあげた後にその夫を紹介されたザックは、ちょっと気まずかったと明かしている。クレイジーなプレゼントをもらっても、ザックは忠誠心が強いファンを大事に思っているようだ。(海外ドラマNAVI)


Photo:ザック・エフロン