『ハート・オブ・ディクシー』レイチェル・ビルソンが妊娠!

『The OC』のサマー役でブレイクし、現在では『ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記』で主役のゾーイを演じているレイチェル・ビルソン。長年交際している俳優のヘイデン・クリステンセンとの子どもを妊娠したと米Us Weeklyが伝えた。

今回のニュースは複数の情報筋が同サイトに確認したもの。レイチェル側の情報筋は、「二人は(子どもを作ろうと)話していました。だからとても興奮しています」とレイチェルとヘイデンが幸せいっぱいであるとコメント。加えて、「周囲もとても喜んでいます」と周りの人々も妊娠を祝福していると明かした。

子どもをずっと欲しがっていたというレイチェル。米Cosmopolitan誌の2013年5月号のインタビューでは、「頭の中で(将来の)自分の家族を思い描いているの。子どもが持てるといいわ」と語っていた。さらには、自身をパートナーに尽くすタイプだと公言。「私は本当にいいガールフレンドよ。それが生活での最優先。家に帰ってくるボーイフレンドのため、彼の好きな食事を作るわ」と明かすように、夫と子ども思いの家庭的な母親になることは間違いなさそうだ。彼女の友人も「二人はすばらしい両親になる」と太鼓判を押しているという。

レイチェルと、映画『スター・ウォーズ』シリーズのアナキン・スカイウォーカー役としても知られるヘイデンは、2007年に映画『ジャンパー』での共演をきっかけに出会った。あまりプライベートを明かさない二人だが、2008年12月に婚約するも、2010年8月に解消。しかし、そのわずか3ヵ月後には復縁した。

現在、レイチェルは32歳で、ヘイデンは33歳。生まれてくる赤ちゃんは、二人にとって初めての子どもとなる。(海外ドラマNAVI)

Photo:無事に産まれてくれることを願います! (左から)レイチェル・ビルソン、ヘイデン・クリステンセン (c)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net (c)Thomas Lau/www.HollywoodNewsWire.net