『リベンジ』マデリーン・ストー、自宅で強盗に遭っていた!

人気復讐ドラマ『リベンジ』でヴィクトリア・グレイソンを演じたマデリーン・ストー。彼女が在宅している時に邸宅に強盗が押し入り、7万5000ドル(約818万円)相当分のジュエリーなどが盗まれ、その犯人が最近になって捕まったことが明らかとなった。米E!Onlineのほか複数のメディアが報じている。

【関連コラム】『リベンジ』ファイナルシーズン 芦名星インタビュー「最高のラストをぜひ最終回で観てもらいたい!!」

メディアが警察から入手した書類によると、2015年9月、マデリーンと夫で俳優のブライアン・ベンベン(『プライベート・プラクティス』)が自宅の寝室で就寝している際、不審な物音が聞こえてきたという。マデリーンが起き上がり問題がないか確認に行くと、バスルームで見知らぬ男と遭遇し、彼女は首に拳銃を突きつけられたとのこと。幸い、マデリーンが怪我を負わされることはなかったようだが、「全ての貴重品を出せ!」と脅した男は、ジュエリーなどを盗んで逃走。

その後、警察はウォルター・カニサレスという男を逮捕し、保釈金は92万5000ドル(約1億円)に設定されたが、男は全ての容疑を否定している。この事件後、別の強盗事件を行っている時に現行犯逮捕されたカニサレスは、その際にスパイダーマンのマスクを被っていたそうで、マデリーン宅への強盗容疑でも検挙されている。

『リベンジ』が幕を閉じる1年前、シーズン4で番組を去ったマデリーンは、その後、かつて出演した映画『12モンキーズ』のドラマ版にゲストとして登場していた。

マデリーンとブライアンに怪我がなく、事件が解決に向かっているようで何よりだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:マデリーン・ストー
(C)Izumi Hoosegow/www.HollywoodNewsWire.net